2011-07-20 22:00:51

行商ライブその6~オークション&商品紹介&集計!!

テーマ:東北応援行商ライブ
さて!
出演者大江純さんから岩手産ビールと金婚漬

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-岩手 地ビール

ビールはすべて味が違う!!
飲み比べをしたいお客さまがまとめ買いでした。


大江純さんのオークションは南部せんべい…

の形をしたストラップ。


「あたしとおドキドキドキドキドキドキドキドキ

の声に男性陣が競り合いますメラメラ


ちなみにハラグロさんが写真を撮ってくれているので
鼻の下がのびた写真もあるかも!(笑)

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_2125~01.jpg


もちろん他の商品は定価で販売。
東北の商品を紹介しつつ、欲しいものは買って頂く。


気になる商品があったらぜひお店で探してみて下さいね!




また岩手にボランティアに行っている榎ありさ姫から
わざわざ買ってきて頂いた、
三陸漬、金婚漬
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-金婚漬

リンゴジュース
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-いわて りんごジュース

浜焼き
(ライブ後食べちゃった・・・あ、未郁さんに買ってもらって)

南部せんべい
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-南部せんべい

めかぶそば
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-三陸 めかぶそば

日本てぬぐい
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-岩手 日本てぬぐい


奇跡の一本松バッジと、奇跡の一本松の写真もご提供!
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1655~02.jpg

拡大してかざりました。

なんと、
「これがほしい。」
というお客さま。

「う、売り物ではないので・・・差し上げますよ!!」

といったら、

「こんな素晴らしい写真(コピーだけど)、ただでは申し訳ない」

と募金いただきました。

ありがとうございました(。-人-。)

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-石巻のヒーローたちへ募金を!

募金については石巻を守るヒーローたちにお送りいたします。



さて、今回の売り上げは・・・

ドラムロール!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




22,670円でした!

このうちの半額11,335円は東北へ寄付します。
また行商第0回での売り上げの半分3,400円を足して14,735円。
ちょっといしはらの方から個人的に足して総額20,000円を寄付します。

寄付先については決まり次第発表します。

みなさんのお気持ち、本当にありがとうございました!!!





あーぁ、日記書き終わったぜ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。