2011-07-20 21:03:56

行商ライブその5~オークション&商品紹介

テーマ:東北応援行商ライブ
出演者空の魚*ちえさんからこちらの品々。

茨城産納豆ふりかけ
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-なっとうふりかけ

ハッスル黄門さまのボールペン
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-ハッスル黄門さまボールペン

家紋蒔絵
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-家紋 蒔絵

印籠ストラップ
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-印籠ストラップ


空の魚*ちえさんは納豆カレーをチョイス。
それもモエ~なパッケージ。(あら写真がない)

「最初は100円!」
は全員参加で手を上げてもらいます。

値を上げて落ち着いたところで、



「千円!」

の声。

おっと、お客様、オークション慣れしているのか?
颯爽とモエな納豆カレーをゲットしていきました。



出演者小林未郁さんから福島産福幸(ふっこう)珈琲
をご提供頂きました~☆

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-福幸(ふっこう)珈琲

ふっこうなんてナイスネーミング。
買うだけで315円がすでに募金されているそうです。

実は私がほしい(笑)




小林未郁さんのオークションは!

です。

俵を担いで…
ではなく缶に入った一合分。
バレンタイン用(笑)いやぁ愛がこもっているということで。
保存食にもなる優れものです。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1928~010001.jpg

最初は全員参加です!
「最初は100円!」
は全員参加で手を上げてもらいます。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1934~010001.jpg

お客さまもなれてきたらしく
オークションらしくなってきましたか!



お買い上げありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。