2011-07-19 23:53:54

東北応援行商ライブ!その3~想いをひとつに

テーマ:相模の風レコード
東北応援行商ライブ
ここでおまけコーナー。

実はこんな企画がありました。

想いをひとつに
http://www.kahoku.co.jp/omoio/index.html
想いをこめて、折鶴を折ってください。七夕の短冊を書いてください。

お客さまを休ませませんよ(笑)
折鶴ボランティアをしてもらいました!!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1745~01.jpg

リハの時間から小林未郁さんはもくもくと折っていました。
「広島出身ですから。」

終演後もお客さまが折ってくださり。
折り方がわからない~という人には小林未郁さんが手ほどき。



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110719_0226~01.jpg

なんと53羽の鶴が!!!


書いていただいた短冊とともに
仙台に飛び立っていきました。


心はひとつ。
ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。