2011-07-19 22:54:37

東北応援行商ライブ!その2~イベントの核はもちろん歌

テーマ:東北応援行商ライブ
前回の日記に書いたように、
思いのある方々に集まっていただきました。

チャリティだからといってぬるいライブは許せない、

といしはらはいつも言っています。

ライブはいつも最高でお客さまに楽しんでもらう。

それでこそのチャリティ。


って自分は出演してないから、書ける私(へっへっへ 笑)



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1831~01.jpg

まずは主催いしはらとしひろ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1842~01.jpg

唄語りで仙台ボランティアで見たことを。
僕らの仕事は語り継ぐこと。
僕らの仕事は忘れないこと。



そして歌の間には行商タイムです。

これはまたのちほど。



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_1949~010001.jpg

大江純さん

友人の紹介で錦糸町にライブを見にきてくれたじゅんぽさん。
普段はとっても明るくかわいらしいんだけど、
ステージでは愛を歌うシンガー。
エロっぽく、エロっぽくラブラブ
どう?どう?って聞いちゃうところが素でかわいいよね~ぇ音譜
行商タイムではバクダン発言も飛び出しました!!



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_2050~02.jpg

空(から)の魚*ちえさん

秩父から出たことがなかったちえさんを斉藤哲夫さんが引っ張り出し、
錦糸町でご一緒したのが縁。
こんな素晴らしいミュージシャンはもっともっとたくさんの場所で
歌ってほしかった。
地震や原発の話、朴訥とした語りと歌は心にぐっときました。



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_2145~01.jpg

トリは小林未郁さん。
こんなすごいミュージシャンがいるってだけでぶっとびましたが
本当に楽しそうにこのイベントに参加してくれて
気合の入ったステージ、素晴らしいものを見た。
見逃した未郁さんファンの方がいたら、それはザンネン。


4人とも芯のあるステージで素晴らしいイベントになりました。

そしてなかなか見られない、美人ミュージシャンの売り子さんタイムは
また後で。



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-110718_2213~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。