斉藤哲夫さんサプライズの写真をいただきました! | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

斉藤哲夫さんサプライズの写真をいただきました!

話は戻って、
斉藤哲夫さんライブでのサプライズの写真をいただきました。

タマールさんありがとうございました!!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-サプライズ


そしてケーキはサポートミュージシャンさがみ湘さんがお持ち帰り。
(途中で割れてしまったようですが)
帰ってみなさんで召し上がったそうです。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-哲夫さんケーキ

タマールさん、湘さん、
本当にいろいろありがとうございました!!

おかげで私もライブに行った気になれました。


ケーキのデータはイラレ初心者の私でもなんとかできました
あせあせあはっ。





さぁ、明日は突然の、FM世田谷出演です。
お話をくれたなべさん、本当にありがとう。