2010-04-05 20:12:43

ミコレコミコレコ

テーマ:相模の風レコード
昨日はレコーディングでした。

前回ギター録りしたmicoちゃんのボーカル録り。
取材okとのことで写真や映像を撮っていたら、

「私も撮っていいですか?」
と一眼レフを取り出すmicoちゃん!

なんと本格的!!

てか立場逆転で写真を撮られている私たち(笑)かざきなお かえる飛びで全力疾走★-CA3C0062.jpg

その上また差し入れのケーキ作ってきてくれました\(^ー^)/

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-CA3C0063.jpg

ぜひヨメに…

アタシのヨメに…(^w^)


ボーカル録りは一発ok!
さすがでございます。


というわけで私は途中で失礼させていただきまして、

ハーピスト居相毅さん主催の佐土原武志さんのライブへ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。