1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 18:10:07

売上金額発表!!

テーマ:東北応援行商ライブ
売上金額発表!!
というわけで、行商編。

最近は買物隊員さんが燃えて、東北へ行って、アンテナショップで、購入してくれます。
自分が買ってくるとどうしても片寄るじゃないですか。だからみんながどんな商品を買ってきてくれるんだろう、ととても楽しいのです。

今回から買物隊員にはバッジをプレゼントです。


山積みの東北商品。販売総数155点でした。
プラス今回は、気仙沼のむヨーグルトさんが来てくれました。
{A4765A02-E800-4189-AD0C-DE774F2D2FBE:01}


ライブの合間は、オークションタイム。
MOGAMIさんは気仙沼ホルモンを。
みなさん譲らず最後はじゃんけんとなりました。
{2A2197C5-48AE-498A-8E89-4CBDC2FAAE70:01}

Yukari Rojaさんは相馬の醤油。有名らしいですよ!
いしはらの、出た!押売り。ほんとすみません~~っ。
{E7BDBA13-725A-4F18-A826-9655F5DDB0EF:01}


食料品は完売。計35,530円!!
このうち半額を寄付させていただきます。
買い物隊員には半額を返却しました。
 
福島えすぺりの商品も大人気でした!!
特に燻製たまごはすごかったですね☆

希望ののむヨーグルト24本、潮騒ダー15本完売。計15,750円です。
応援隊は全面ボランティア、全額を気仙沼バッティングセンターへ寄付します。

{2AD7C130-321A-44DE-B4AE-0583CD16943A:01}

{F3216E96-F8A9-40F9-8961-9FD65441FD8B:01}


というわけで、
35,530円の半額+ご寄付+仙台CafeBBからの寄付
の寄付先はまたご連絡させていただきます。


次回は、静岡!夏は野外!そしてスピンオフ企画もあります!!


☆5月23日(土)「東北応援行商ライブin静岡」
静岡UHU
18:00開場18:30開演 1620円+Dr
出演:村上通、Monchika、河鹿、SHAKA2、相模の風THEめをと


☆8月29日(土)町田ミュージックパーク(野外)
「東北応援!あがらいん♪」


☆12月13日(日)昼間 幡ヶ谷36°5
「東北応援行商ライブ」スピンオフ企画
出演:シモムラソウシ、相模の風THEめをと


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-29 22:29:48

松本佳奈さんのワンマンライブ

テーマ:ライブ鑑賞
本日は松本佳奈さんのワンマンライブ!
もぎもぎと新大久保アールコートに行きましたよ!

ストリングスも入って美しい~♫楽しい~♫ライブでした。




ライブ後は行商の打ち上げもかねて、もぎもぎともくもく♪
韓国焼肉!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-28 18:54:57

東北応援行商ライブ 出演者MOGAMI

テーマ:東北応援行商ライブ
東北応援行商ライブ、トリはMOGAMIさん。

{AB4529F6-CDA3-4F1C-9B40-A83EB9093A76:01}

静かな中にも熱いものを感じるライブでした。

歌にも言葉の中にも、飲み込んで消化して昇華してからでないと出てこないものを感じて、
我々の中に入ってきました。
みなさんもたくさんの何かを受け取り投げ返してくれたように思います。

MOGAMIさんはライブ中にのむヨーグルトで腸内ビフィズス菌増量!!

{08261BBC-9A2B-4F00-95AB-E8647A30DF1A:01}

アンコールは、大好きな「フライパンのサンバ」で大合唱!!


というわけで、次は行商レポ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-28 00:39:04

東北応援行商ライブ、レポその2 Yukari Roja

テーマ:東北応援行商ライブ

東北応援行商ライブ、レポその2

行商タイムをはさんでYukari Rojaさん。



がっつりとアーティストオーラあふれるライブ。
なのにどこか天然っぽい愛嬌で笑わせてしまう。
ステージで潮騒ダーまで飲んじゃいました。


サポートのネーゼとのグルーヴもばつちり決めてくれました。




最後の歌はサンバの歌なので、サンバといえばパンデイロを。

という超無茶ぶりにはどうしようかと思いましたが(超初心者のアタシ)


叩いているうちにテンション上がって楽しくなってしまうサンバの恐ろしさよ!!

お客様も椅子をカホンがわりにたたいてテンション上がってたようです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-27 18:05:59

東北応援行商ライブ。レポその1 相模の風THEめをと

テーマ:東北応援行商ライブ
東北応援行商ライブ。レポその1

トップバッターは相模の風THEめをとです。
今回は歌語り「この町はお前のものだ」



歌語りは毎回新作書下ろしでお届けしているのですが、
今回のお話は、実は2011年4月に行われたいしはらとしひろワンマンライブで
お話したものです。

2015年3月に福島三春に行って
この話をどうしてもやりたい!と思いました。

避難区域から警戒区域になってしまった町で
大切な牛たちをどうするのか




生きているのは人間だけではない
人間の勝手がどこまで許されるのか

人それぞれいろいろなものを感じていただければと思います。


2011年前にいしはらが作った歌たちがこんなに合うとは、不思議なものです。




セットリスト
歌語り「この町はお前のものだ」
 身を低くして
 帰れない
 僕らはアイソトープ

いつものにぎやかし
 これは夢じゃない
 おとなげない大人
 希望のひまわりは旅をする





ちなみに着ていたTシャツは福島えすぺりで購入した
「I LOVE FUKUSHIMA」素晴らしい切り絵のデザインです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。