♡まぃまぃの美容×コスメ日記♡

****♡♡♡大好きなコスメに囲まれてHAPPYな毎日を♡♡♡****

♪+゜s.heart*ご訪問ありがとうございますs.heart*♪+゜


旬コスメや美容ネタなど、キレイになれる情報をお届けします。

コスメ&メイク好きな方とつながれたら嬉しいです♡

NEW !
テーマ:

 

 

IOPE エアクッション カバー

 

 

をお試しさせて頂きました。

 

 

 

クッションファンデのパイオニアである

IOPEより新作ファンデが登場。

 

やっぱり他ブランドでもクッションファンデは多く発売されていますが、

IOPEが私の中では元祖というイメージがあります。

 

 

5月23日に発売されたばかりの

注目のNEWクッションファンデなので

とても嬉しい~!

 

 

 

 

SPF45・PA++++なので、

これからの紫外線が強い時期も頼り甲斐のある逸品。

 

薄付きなのに肌悩みをカバーし、

うるおいに満ちた艶めく肌へ導くクッションファンデなんです。

 

 

 

 

 

エアクッションの特長である「うるおい」と「ツヤ」を

今回の新作はさらにアップグレード。

 

うるおうのにベタつかず、光を味方につけて輝くような

ツヤ感にこだわったんだそうですよ。

 

 

 

 

 

クッションを押すと、じゅわ~っとファンデが染み出てきて

みずみずしい質感がたまらない!

 

レフィルも別売りであるので、

買い足しもラクで良いですよね。

エコにもなるし、その分お安く使い続けられるので

とても良いと思います♪

 

 

 

 

 

使い方は簡単で、

スキンケア後に専用パフに適量を取り、

お顔の中心部分から外側へとトントンと叩きこむようにタッピングします。

 

そうやって顔全体に塗布しつつ、

目元や小鼻など、細かい部分は、パフの角度を変えながら

仕上げるのがポイントだそうですよ。

 

 

 

 

付属のパフは、薄くてタッピングしやすい上に

しっかりした質感なのでとても使いやすかったです。

 

お粉やルースパウダーは必要に応じて使う感じで

そのままでもベタつき感がないのでOK!

 

夏っぽいツヤ肌が簡単に作れるので、

こちらはこの夏重宝すること間違いなしですね。

 

 

 

エアクッションカバー

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。