こんばんは  風花ですスヌーピー




今朝起きて スマホを見て びっくり… ガクリ



確かに 風花は ブログを書こうとして
気が付いたら


寝ちゃってることだってある。



でもね、



昨夜は



昨夜は 書いた…



書いたつもりだった…ガクリ




まぁ、
アップされてないんだから しょーーーがないですねあせる









昨日は 実家の父が 風花のお見舞いに
来てくれた。


先日見事に転んじゃって
身体中あちこち痛い、って言ったからね。



車だと30分かからないくらいの距離だけど
公共の交通機関を利用すると
たぶん 1時間くらいかな時計あせる


道路も ツルツルで滑るから、って
何度も
何度も
丁重にお断りしたんだけどねあせる



で、
イチゴバフェ  と キャベツを持って
我が家へバス地下鉄バス家


このパフェは 風花の通勤路にあるお店で
いつも見てはいたけど
高くって買ったことがなかったの。


そんなことは父が知ってるわけがないんだけどね。


食べたかったんだ~
でも なかなか買えなくって~
あぁ、美味しい~


って言いながら食べましたビックリマーク







で、
お昼は お寿司寿司寿司寿司寿司寿司


大好きな 『 まだち』を いーぱいルンルンルンルン


ご馳走さまでした。









あっ、
父の お土産のキャベツは
スパイクとアンディへのお土産ですよにひひ


いくら野菜が少し安くなったとは言え
まだまだ高いのに 1玉頂いちゃったビックリマーク


重たかっただろうに ごめんね、じいちゃん、ありがとうね。



あっ、
夕方  実家まで車で送りましたよ車DASH!



おふたりさんの昨日の晩ご飯おにぎり

もちろん、
おふたりさんは 残さず 綺麗に完食合格






昨日の『 断捨離 』  ポット

何年使ったかなぁ!?
だんだん汚れも きちんと落ちなくなって
先日カ○ンズ○ームで買い
昨日新旧交代しました。


1日ひとつの『 断捨離 』
1年で365個の『 断捨離 』


大丈夫、大丈夫
まだまだ続いていますよビックリマーク




さあーて
そろそろ洗濯物を干さなくちゃビックリマーク



今日のことは…
今日中にアップ出来るかなぁ!?



では またね。