40代からでも間に合う!高濃度酸素水で美肌エイジングケア 「肌のための水」から生まれた美肌スキンケア ディーオーオーグレース


こちらは 私がそれこそ40代どころか50歳をしっかり超えてから出会えたスキンケアメーカーさんの商品なんですが 今回スキンケアボトルがオシャレにリニューアル音譜




今回のイメージカラーは パールホワイトのような輝き持つホワイトで
いっそう肌に輝きをもたらしてくれそうな素敵なボトルになってました合格

このディーオーオーグレース、ご多分に漏れず 法令線だの肌のシミだのタルミなど 年齢相応の悩みに頭を悩ませていた時に出会ったんです

敏感肌でアトピー体質、だからなんでも肌につけると言う訳にもいかない私でしたが こちらの製品は安心して使えたのチョキ

今だから書けますが 最初は 高濃度酸素水って言われても 何の事やら~はてなマーク(無知でして汗
でしたけど お水なら 巧は無くても害はないだろう~位の気持ちで使い始めたの(メーカーさん、ごめんなさいm(..)m)

その後メーカーさんのセミナーにも参加し スキンケアローションを使用しての美顔率マッサージと言うのを教えて頂きました

それが いやぁ これほど肌に合うとは思わなかったし 肌が変われるとは思わなかったというのが正直な感想でしたチョキ

ゆるいトロミを持つこのローションで 顔のマッサージを基本とする肌ケアを続けたら 気が付けば肌悩みが少しずつ改善グッド!

気が付くと 「もう私の肌は。。。あせる」から 「まだ私の肌も!!」位に 変わってました音譜


その頃からすでに一年半が過ぎて 今度はリニューアルされた製品をモニターさせて頂く事になりましたが 当然その分私も劣化が進んでるはずと思うでしょはてなマーク

それを確認してみます?あせる 怖いモノ見たさで では行ってみましょうか^^;
(怖さ倍増の為に スッピン画像のオンパレードで目
今回のリニューアルは 製品のボトルやパッケージのリニューアル以上に
各製品たちがどんな風に感じたのかを 今目線で書いていきます

まず 顔のマッサージに欠かせない コチラ ↓ ウォーターローション(化粧水)






見えにくいけど透明でトロミがあるの

そのトロミあるローション液が 滑らかに肌に広がり 優しく撫でるように付け終えると 良い感じに肌が潤ってくれるチョキ

それから 美容液 コチラ →


←弾力あるでしょ^^;
美容液の中でもサラサラ度は一番ですけど使用後の肌はプルプルですグッド!

目元のタルミが悩みで~ 丁寧に馴染ませる

それから 他では絶対出会えないのが コチラ↓ モイスチャージェル




本当に1プッシュでこの少量 固めに見えて使用感は サッパリって珍しいんです
(私の貧相なボキャブラリーでは 表現が何とも難しいんですけど汗

使用量に対して商品サイズの量が多すぎる気がする、なかなか減らないよぉ~
たった1プッシュ 肌がモッチリ!!
(わざとボカしたんじゃないですよ、ケータイが自主的にそうしたみたいニコニコ

スゴイのはその後肌の表面はサラサラべた付かないの
これ ずっと使ってても不思議なのよね~


スッピン肌が調子が良いと絶対に薄化粧の方が若く見える気がします


←今の私(50代と言えるのも残り少ない^^;)


リニューアルした美肌スキンケア ディーオーオーグレース
やっぱり以前と変わらぬ高感触ですラブラブ

お手入れ次第で 肌ってかなり変わると信じてる風花ふわりですが
やっぱり いくつになっても肌を褒められるって嬉しいものです

こんな60歳がいたら嫌っ!!て言われるのが今の野望になりつつあるわ(笑)
それは今も着々進行中チョキ なんてね^^;


女性として自分の肌に自信を持つ事は 気持ちにも自信が持てるのを実感してます

もっとも 体質は変わらないので 肌に優しいコスメで エイジングケアを目指すのですから 良いコスメとの出会いは大切にしていきたい風花ふわりです






AD