自家焙煎コーヒーとお食事のお店でした 

   ☆ ゆったりのんびり お過ごし頂ける 昔ながらの喫茶店でした☆


テーマ:
皆さま その後 お元気ですか?

お店営業中は ご愛顧下さいまして 
ありがとうございました。

私 まだ お店辞めた気がしてなくて (なんか 
休業してる感じで)・・・
昨日 ふっと気づき ブログタイトル変えてみました。 お気づきになりましたか?

お店辞めるきっかけは 母の介護というか 親孝行のつもりで付き添ってあげようと思って
(愛知ですので 長期間 お休みすることになると思ったので) でしたが・・・。

今年91歳になるんですが 今また復活?って感じで 食欲も有り 今すぐどうこう言う状態で無さそうなので ホッとしてはいますが 暇にも?なりました~。

それで 実は わたし今は お勤め始めたんですよ。
福祉関係の仕事ですが 知人の紹介で 私に向いてるかどうかわかりませんが

頑張ってますよ。 やっぱり 私 働き者?かな~??

お店は 全く そのままです。 皆さまと 楽しく 過ごした日々を 懐かしく思い出しています。 
改めて(笑) 楽しい日々を ありがとうございました。

皆さま これから ますます 暑さが厳しくなって来ますので 熱中症にならないよう
水分補給しましょうね~!(お互いに ですよね!)  では 皆さま お元気で!! 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

皆さま 長い間 『風笛』を 応援して頂きまして 
ありがとうございました。

28日~31日は 今までにないくらいの多くのお客様にご来店・ご飲食いただきまして ご飯や食材が無くなるほどで 『風笛』の閉店を惜しんで頂きました。 
とても有り難くて感謝でいっぱいです。

至らない私でしたが 多くの皆さまに支えられて 継続出来ていたことを改めて 感じさせて頂いております。

今 『風笛』の店内は 美しいお花でいっぱいです。 
また たくさんの おみやげも。 です。

今日は 奇しくも?(笑) 私のお誕生日ですので 
まるで それを祝福して頂けてるようにも思えて
何か 晴れやかな気持ちです。 

皆さま 本当にありがとうございました。 

この先 お店 どうするの? との ご質問を たくさん頂きました。
お店はこのままで 生かしたいなあ って 考え中です。 乞う ご期待です。
『風笛』は 永久に(笑) 不滅です。 って言いたい気持ちです(苦笑)

とにもかくにも 
皆さまの「愛」に 心から 感謝 申し上げます。 
また ブログ更新したいと思っています。

皆さま 約5年プラス3年10カ月 ご愛顧下さいましてありがとうございました。  茶房 
『風笛』 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま おはようございます(^∇^)

久しぶりの 連休~ でした。
もし 知らずに来られた方がいらしたら ごめんなさい。 

でも おかげ様で ゆっくり 過ごすことが出来て 良かった、
と思っています。


少しは 私 リフレッシュ出来たかな~?
(^_^;) 

また 明日から 通常営業を させていただきますが・・・
限定4日間だけの 営業です。
(>_<)

今年に入った頃から ずっと考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかずいましたが 
この連休でゆっくり考えて結論を出しました。

このあたりで 『風笛』の営業に終止符を打つことにしました。 
私だけで再オープンして3年10カ月でしたが(20年くらい前にはマスター(夫)と 5年くらい営業していました) 

以前とはまた違った意味で感慨深く すべてが自分の責任ということもあって 喜びも辛さも 何倍にも感じられる日々でした。

でも 今思えば 一言でいえば 「繁盛店では無かったかも知れないけれど、楽しかった~!!」です 
(^-^)/

皆さま ありがとうございました。

多くの素晴らしい方々にお会いすることが出来て ホントに良かったです。 

皆さま 長い間 『風笛』を ご愛顧下さいまして,,
支えて下さいまして ありがとうございました。 


でもまだ 28日(水)~31日(土)は通常営業させて頂きますので

皆さま お越しくださいませね!

ポイントカードをお持ちの皆さまは ぜひ この4日間でご使用くださいね。 
では ご来店 お待ちしていま~す
(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。