MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。


テーマ:

最近ヤンチャになってきたCHOBIピックリマーク


止り木に掴まる姿も心做しか横着っぽく

小生意気である。。。

   
ピグミーマーモセット
   

一生懸命 落ちない様に

ちょこんと止り木に座っていた姿は

今や脇見せで余裕の体勢!

   
ピグミーマーモセット
   

大好きな ふわふわタオルを被って

スヤスヤお昼寝していた姿は

今や ぶら下がって遊ぶアスレチック!

   
ピグミーマーモセット  
   

食事に至っては、

モンキ-フ-ドを両手で持って食べていた

可愛い姿はどこえやら・・・

   

小枝にちょいと腰掛けカリカリバリバリ

・・・小生意気である。。。

   
ピグミーマーモセット
   

ケージに手を入れようもんなら

「これ俺のあったかい椅子」と言わんばかりに

あ~ちゃんの手の上に居座りよる。

   
ピグミーマーモセット
   

モンキーフードを補充したり、

タオルを換えたりしたいのに動きよらん。

   
ピグミーマーモセット
   

「のいとくれぇ~」と言ったら

言葉に反して座り直しやぁ~がったぁ~

   
ピグミーマーモセット
   

左手にCHOBIを乗せながら

右手でケージ内を整えていると、

何やら悪事を企みだした様である・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

眼光鋭く

ケージの入口を見詰めるCHOBI。

   
ピグミーマーモセット
   

悪巧みを考え

あ~ちゃんの顔色を窺っとる。

   
ピグミーマーモセット
   

そして どうやら意を決して

実行する事にしよった様である。

   
ピグミーマーモセット

   

ビュ―――ン!

   

ダダダダダーーーッ!

   

見事、脱出成功!!!

   
ピグミーマーモセット
   

折角 脱出したのに遠くに行かず

何故か あ~ちゃんの脛にしがみ付き

自分のケージを眺めるCHOBI。

   

何がしたいのやら、、、

出て来る意味あんのかい?!?!

   

よりも、ビビッて必死なのは分かるけど

その力の入ったアンタの手の爪がアタシの足に

食込んでんですけどぉ~ううっ・・・う…

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

あ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。