MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。


テーマ:

早朝5時 時計

寝床から起きて来たばかりで

髪の毛ボーボーのCHOBIです。

ピグミーマーモセット

   

まだ虚ろな目をしてボ~っとしとります。

ピグミーマーモセット


ヨチヨチと木籠に下りて・・・。

ピグミーマーモセット


パパのもとへ・・・。

ピグミーマーモセット

      

 ムギュ~~~
   
ピグミーマーモセット

   

パパが大好きなCHOBIなので

あります。

   
   

   
CHOBI 「何?何かよう?」
   
ピグミーマーモセット

   

CHOBI 「今日はまだ仕事に行かないのぉ?」
   
ピグミーマーモセット
   

 ハックション!

   
ピグミーマーモセット

   

CHOBI 「何かボクの悪い噂したぁ?」

      「嫌な予感がするぅ・・・。」
   
ピグミーマーモセット

   

全く親離れできないCHOBI。

   

親離れさせようとパパを撤去してみたら

凄まじい反発を受けてもうたぁ~~~あせる

   
ピグミーマーモセット

   

仕方なくパパを返却・・・。
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「パパ~寂しかったよぉ~」
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「えっ?何か言ったぁ?」
   
ピグミーマーモセット

   
あ~ちゃん 「そろそろ親離れしようよぉ~」
   
ピグミーマーモセット

   
 アッカンベェ~ べぇーっ
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「パパと一緒がイイもん!」
   
ピグミーマーモセット

   
 ギュ~~~!!!
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「僕のパパだかんね!」
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「もうパパを取っちゃダメだよ!」
   
ピグミーマーモセット

   
CHOBI 「パパは僕のもんだよ!」
   
   

   

そろそろCHOROのとこに

婿入りさせたいのに・・・汗汗汗

   

   

   
   
   
   
   
   
   
   


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。