ミレの小屋

テーマ:ワンコ・ニャンコ 2013-06-09 15:23:01
4月12日にあの世へと旅立ったミレ

$やっぱり・・・縁側のkaz


小屋はそのままにして49日まで遺影にお花と水と線香を供えてました。

やっぱり・・・縁側のkaz


5月30日で49日を迎え,先週はツーリングに出かけたので

今日、朝から最後の焼香を済ませて小屋の解体をしました。


やっぱり・・・縁側のkaz


娘も今日小屋を解体するというので昨日京都から帰ってきていました。


やっぱり・・・縁側のkaz

ミレの事はこれで整理がつきました。



やっぱり・・・縁側のkaz


13年間の癒しをありがとう。

あの世でゆっくりおやすみ。




やっぱり・・・縁側のkaz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ミレちゃん

>ササンさん
ありがとうございます。
ミレニアム生まれでミレです。
生後2ヶ月で高槻から我が家にやってきました。
前の女房が亡くなる3週間前にやってきたのです。
長女が毎夕の散歩の係で、かわいがってくれました。
今の女房が来てからは夕方は女房が散歩につれていきました。
女房は、最近ハングルのスピードラーニングを聞きながらミレとの散歩が日課になっていたのですが・・・・
今日は、ミレの思いで話しをしながら
小屋の解体をしました。
死んでも皆の心にはミレとの思い出がいっぱい
詰まってます。

1 ■ミレちゃん

ミレニアム 2000年の年だから
ミレちゃん 確かそうでしたね。

そう名付けたお嬢さんにもご家族にも
素敵な思いでを残してくれた
13年だったことと思います。

家族の一員として最後を見届けて
手厚く見送ってもらえたミレちゃんは
幸せだったなと日記を読んで
そう思いました。

ミレちゃんゆっくり休んでくださいね



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。