さようならミレ

テーマ:ワンコ・ニャンコ 2013-04-16 07:09:00
4月12日に永眠したミレ

小屋は、49日が済むまでそのままに
しておこうと女房と決めました。



現在の小屋の中は

女房が供えた花とみかん
(ミレはみかんが大好きでした)

長女が供えた花とジヤーキー

それに彼の首輪とリードに遺影





毎日水をかえてやり、朝タに線香をたいてます。

そして、小屋の戸口には
彼からのメッセージ




2年前奇跡の復活をとげた彼でしたが

腎臓病には、勝てませんでした。

13歳と15日の犬生

ありがとうでした。

ゆっくりとお休み。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ご冥福をお祈り申し上げます。

>yasuさん

ミレとの散歩の毎朝4:30起きの習慣はなかなかぬけません。

ミレとの最後お散歩がちょうど先週水曜日の朝でした。
ほんのご近所を歩いただけですぐに戻りました。

最後の亀池への散歩は前日火曜日の夕方の女房との散歩です。
この散歩が夕方最後の散歩になったのですが
亀池公園の中でも高いところに行き
いつまでもいつまでも亀池を眺めていたということです。
これが最後になるとわかっていたんでしょうね。

5 ■ご冥福をお祈り申し上げます。

優しいKazさん一家に見守られ幸せなミレ君だったと思います。
朝の相棒が居なくなったのは心に穴が空いた感じでしょうか?
気を落とさず
くるみちゃんもよもぎちゃんも居ますから。

4 ■sei-ittchan

ほんまに家族の一員だったのですね。

最後は、やさしい顔でした。

まごが遊びにきた近所の人たちが
我が家の庭によくミレをみにきたんですよ。

3 ■ohtaさん

まだまだ足腰は達者でしたが
内臓の病にはかないませんでした。

散歩の相棒をなくしてしまいました。
さびしいばかりです。

2 ■ご冥福をお祈りします。


愛犬、家族ですもんね!
家は愛猫ですが、心中察します。
きっと、天からギター聴いてると思います!

1 ■ご冥福をお祈りいたします。

ビーグルのニレちゃん、亡くなられたのですね。

あの奇跡の復活を遂げて二年間ですか。
再びkazさんの朝のお伴を務めてたわけですね。
13歳といえば、純血ビーグルなら平均寿命ぐら
いでしょうか?
Kazさんご家族の一員として、幸福な人生ならぬ犬生を送られたと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。