A NEW CAR

テーマ:日常 2013-03-10 14:33:09
昨年11月末に契約していた車が


大安の日曜日の本日、めでたく納車となりました。


もともと4月初めの納車予定が約1か月程度早くなりました。


元々乗っていたMOVEはすでに車検が3月6日に切れてしまっており


ホンダさんからは台車を借りていました。


我が家へ仲間入りの 「N-ONE プレミアム」です。

$やっぱり・・・縁側のkaz


赤と黒のツートンにしました。



$やっぱり・・・縁側のkaz


$やっぱり・・・縁側のkaz


メーター類もすっきり可愛いですね。

$やっぱり・・・縁側のkaz


ナビはスマートフォンを使用するインターリンクナビとしました。

$やっぱり・・・縁側のkaz


運転席、助手席のエアバックに加えサイドカーテンエアバックや横すべり防止等と安全装備充実です



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■ササンさん

ありがとうございます。

N-ONE非常に乗りやすく、女房も
気にいってます。

赤と黒のツートンもなかなかおしゃれっぽくて
評判がいいです。

5 ■真っ赤なぽるしぇ~

NewCar おめでとうございます!

ってもう1か月も前でしたね^^

最近通る道にホンダさんがあり
いつもたくさんの人が商談されてます。

N-Oneも一杯ならんでる
見てるとお猿さんみたいと女房と(^O^)
かわいくて欲しいそうです。

我が家のルポのデモカーは目立ちすぎるらしく
普通のが良いなぁなどと(笑

4 ■yasuさん

honda車オーナーですか。
私には久々にホンダを買いました。
大昔ですが、私がシティーターボ、女房がツゥデイ
乗っていた時期がありました。
東京は交通網が発達しているので
車はあまり乗らないですよね。
その点田舎は、車は必需品!足代わりです。

3 ■kamepapaさん

会社の駐車場で駐車位置が私の隣の人が
シャトルのってます。
格好いいですよね。
ガソリン高騰の折、燃費が1番ですね。

2 ■奇遇ですね~。

私も2月に
HONDA Fit ハイブリットに
乗り換えました。
ナビはパイオニアです。
一月経つのにガソリン入れてません!
・・・乗っていないだけです。
新車の匂い良いですね~。

1 ■kazさん

我が家にもホンダのくるまが12月に来ました
娘逹や息子が巣だったのでこれを期に買い換えました
燃費重視でシャトルに決めました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。