REBY'S 磯部 花都仔のオフィシャルブログ

REBY'S(レビース)のブログへようこそ!
R・・・新体操(Rhythmic gymnastics)
E・・・エクササイズ
B・・・ベビーダンス
Y・・・ヨガ

ベビーダンスやフィットネス、新体操の活動状況をお知らせします!
ベビーダンスの各教室は プロフィール画面もご参考下さい。


テーマ:

9日(木)はピーチガーデン教室のベビーダンス教室でした🍑

次回は

23日(木) 10:30~12:00

八幡東区桃園4-1(八幡西区との境目です

桃園球場内スタジオ ピーチガーデン教室(空きあり空室

費用は1000円前後

お問合せ・ご予約はメールにて手紙
 

bdkaz0127アットマークgmail.com
(イタズラ防止のため、@に変換後送信下さい)
詳細を折り返しご連絡しますので、ドメインの解除をお願い致します。
保護者様とお子様のお名前、月齢、連絡先をお願い致します照

ご予約受付時間…8時~20時
(早朝、深夜はご遠慮下さいますよう、ご理解、ご協力お願い申し上げますペコリ)

こちらの生徒さんの中から、
25日(土)の 子育てフェスタ ステージイベントに出演なさるママさんがいらっしゃいます
(スカウトしました(笑))

 

『ママ歯医者さん』、25日(土) 13時~
【歯の健康は親から子への最高のギフト】

虫歯予防のお話など 気になる話題が沢山

 

今日はレッスン後、本番の資料を使いながら発表の練習でした

皆様も興味津々🎵
終了後は質問も沢山飛び出しました
今日参加の皆様は本当ラッキー😃💕

 

子育てフェスタでは24日、25日両日とも
個別相談のブースもあります

ママ目線で優しく的確に教えて下さいますよ
ぜひお越しくださいね😊

 

1486745411717.jpg1486745428520.jpg

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。
🌸花の都🌸

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

【近所に子育てママはいないと思ってた】

 

暦の上では春になりましたが、まだまだ
寒い日も沢山

ベビーダンスでカラダも心もポカポカに
なった皆様
 

終了後は 初めての方も含め お話しに花が咲いていましたよ🌼🌼

「近所には子育てママはいないと思ってたけど、今日参加したら ご近所さんが沢山でした❕」
「今度 一緒に児童館に行きます🎵」

などなど、春の訪れのご様子です🌷

 

24日(金) 25(土)の子育てフェスタにも
来て下さるそうで、嬉しいです🎵😍🎵

ベビーダンスレッスンをきっかけに
コミュニケートが広がりそうです

 

1486745059738.jpg

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。
🌸花の都🌸

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!
あっという間に2月です!
今月のレッスン情報ですチェック
 
①9日(木) 10:30~12:00 
八幡東区桃園ピーチガーデン教室(空き有空
 
②20日(月)11:00~12:00 
小倉北区げんきのもり教室(残席5組様) 
 
③23日(木) 10:30~12:00 
八幡東区桃園ピーチガーデン教室(空き有空
 
費用はどれも1回1,000円前後です。教室により若干異なります。
お問合せ・ご予約はメールにて手紙
 

bdkaz0127アットマークgmail.com
(イタズラ防止のため、@に変換後送信下さい)
折り返しご連絡しますので、ドメインの解除をお願い致します。
保護者様とお子様のお名前、月齢、連絡先をお願い致します照



ご予約受付時間…8時~20時
(あまりにも早朝、深夜はご遠慮下さいますよう、ご理解、ご協力お願い申し上げます。)
 
画像は昨年12月のレッスン時の プチXmas会ですXmas Tree
プレゼント交換しましたプレゼントプレゼント
1485957375797.jpg

 
ピーチガーデン教室は交流会なども行っています。
北九州は転勤族の方も多いので、お友達つくりのきっかけに
なったらイイな・・と思っていますハート
 
育休中のママさん方の保育園活動の情報交換なども
あってますよaya
 
初めての方、大歓迎です!
ベビーちゃんと一緒に初めの一歩を踏みだしませんか!?
 
1485961229704.jpg1485961274184.jpg
Xmasコスプレありがとうございましたキラキラ
 
 flower1花の都flower1
~~・~~・~~・~~・~~・~~・
掲載した写真は全て許可を得ております。
*日本ベビー協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています

 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ
今回は新商品タイアップレッスンの報告ですおんぷ


子どもの髪の毛って キューティクルたっぷりですよね✨
羨ましい位につやつや&サラサラ~カナヘイハート

で・す・が…カナヘイびっくり
ヘアアレンジする際はなかなか手強いですよねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

きちんとまとめたつもりが、しばらくすると…ぐちゃぐちゃになった経験ありませんか❔

しかも私達の競技種目 新体操だと、
反ったり回ったり、前転したり…
あっという間に 崩れちゃいますショックなうさぎ

そ・こ・で、オススメなのが
花王のケープです❕❕
今やスプレーではないんですカナヘイびっくり
ウォータータイプなんですよ~⤴⤴
こちら↓↓




今回は花王様のご協力で、
新体操教室の生徒と親御さんにウォータータイプをお試し頂きながら、ヘアアレンジしてみましたつながる花1





実際に使ってみたお母様からも、
「これなら床も滑らないですね」
「ゆっくり固まるので、慌てず形を整えられます音譜
「スプレーと違って 目に入らないのが良いアップ
などなど、なかなかの好感触ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

「普段使いにも良さそうカナヘイピスケ」とのお声もカナヘイ花

ちなみに固まったあと、クシやブラシを通すと 白く残るので ご注意下さいませてへぺろうさぎ


上矢印上矢印こちらはAiko先生です。
Aiko先生上手なんですよカナヘイハート

早速次の練習から使ってみた方も多く、みんなヘアスタイルばっちりですチョキ




これであとは…しっかり演技の練習すれば

3月の発表会も 沢山拍手がもらえそうですキラキラキラキラ

 |  リブログ(0)

テーマ:
皆様❕
今年もよろしくお願いいたします✨

新年最初のベビーダンスは、ひらの子どもクリニックでのレッスンでした✨

いっぱい食べちゃった分を 消費すべく?
じっくりとステップ
そんなママさんの胸の中で、スヤスヤのベビーちゃん達❤

終了後にはママさん同士連絡先を交換する姿も見られましたよ
今年もベビーダンス参加をきっかけに、和が広がるとイイナ☺


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
掲載した写真は全て許可を得ております。
日本ベビーダンス協会のプログラムは
小児科専門医監修のとも
内容 抱っこひも装置着において
安全にかつ保護者の育児観に配慮して運営しています。
🌸花の都🌸


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。