それは年賀状じゃない。

テーマ:

宇都宮でちょっとした事件が起こりました。


それは、もう年賀状が届いちゃったって。⇒ニュース


みなさんは年賀状は作り終えました?

出しました?


自分は昨日完了し、

今日、残りの一枚を出し終えました。


自分は毎年、自己満足の年賀状を作成しています。

別に、返しを期待するわけでもなく、

自分で楽しみながら作成するだけで、満足なんですね。


ちなみに今年の年賀状は、

もちろん、ラス・ベガスです。

昨年は、ニューヨーク。

一昨年は、何やったかな?

あっ。道頓堀で、たこ焼きでした。

毎年毎年、テーマは旅行日記を皆様にお届けしています。


今年もラス・ベガスネタで、色々と考えたんです、

あの面積で表現できるコトは限られているジレンマと戦いながら。

いっぱい載せたいんですが、写真が小さくなりますしね。


厳選した一枚で年賀状を作成しました。


自分の年賀状は、元日に届きますから、

親戚・友人・関係者の皆様、楽しみにしていてください。



人気blogランキング。  

 人気blogランキング に参加しております。よろしくお願いします。

AD