ハーツクライを軽視していました。

いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか?

惨敗です。

有馬記念



悔しいぃ~(><)


ゼンノロブロイは全く良いところが無かったですね。

終始後方で、そのまま沈んじゃって・・・。



井崎の金言  


井崎さんカリスマ負け馬券予想師の強力コンビに屈しましたね、

ディープインパクトは(泣)

ここまで本命が勝てないなんて、恐ろしいな、このコンビは(^^;



今年の有馬記念は〝4〟と言う数字がキーワードでした。


無敗の4冠馬、ディープインパクト

有馬記念4連勝トレーナー、藤沢厩舎

有馬記念4連勝ジョッキー、ペリエ


どれもダメでした。


少し勘ぐって、


タップダンス4チー

オペラ4チー


なんて、考えていました。


そしたら、4番人気ハーツクライが優勝だなんて。

そんなオチ、いらん!!

コスモバルク


お!

4番のコスモバルクは4着!

見せ場はありましたよね、バルクね。

ちゃっかり複勝を買っていた、我が妻。


ここまでして我が家は4に執着していたんです。


ハーツクライには申し訳ないが、締まらん・・・。



人気blogランキング。  

 人気blogランキング に参加しております。よろしくお願いします。

AD