野球ネタが続きます。


ウェーバーってのが、よくわからないんですが、


なぜ、シコースキーが解雇されなくちゃ、あかんねん?⇒ニュース


今季は球団の年間最多登板記録となる70試合で投げて、

7勝1敗の成績は悪くないと思う。

防御率3.29はもう少し、がんばって欲しいところ。


で、なんで?


今年は神宮の3塁側のかなり前列の席が手に入ったんです。


目の前をシコースキーが一生懸命投げてました。(その写真、会社のPCに・・・。)


神宮のブルペンはファールグランドにあって、打者のファールボールが飛んでくるんですね。


シコースキーはウォーミングアップ中の同僚にファールボールが当たらないように、


野手をしていたんです。


そしたら、目があったんです。バッチリと。


手を振ってみたら、左手のグローブで、自分に応えてくれました。


トイレから帰ってきた妻にそのコトを話すと、信じてくれません。


なので、も一回シコースキーがこっちを見てくれんかなぁ~って思ってたら、


こっちを見てくれたんですね。


再度、手を振ったら、それに応えてくれたんです(><)v


妻と大爆笑で、一層シコースキーのファンになったんです。


ピンチを抑え、ダッシュでベンチへ帰ってくるシコースキー。


そして、ダッシュでラインをまたぐシコースキー。


巨人よ、ジャイアンツよ。なぜ?


あー、残念。


これほどの悲しみは、マルティネス以来かも。


キヨも、スポーツ雑誌〝Number〟で、


マルちゃんは良いやつ。

キヨ本人がケガの最中に、代役のマルちゃんがガンバっていた。

そして、復帰したキヨ。好調なマルちゃん。

ベンチの采配はキヨをスタメン。

しかしマルちゃんはキヨを笑顔で迎えたらしいです。

で、マルちゃんは苦手な守備、場所はレフト。

でもマルちゃんは、その時も自分は神宮でしたね。

ホームランを打っていました。


キヨが、引退したら、マルちゃんが住むドミニカに訪れたいと。


その記事に感動しました。


あぁ~また良いヤツが去る。

残念ッス。



人気blogランキング。  

 人気blogランキング に参加しております。よろしくお願いします。

AD