これは3の続きです。


なーんて、うろうろしていると。

すっごく不思議なシルエット、白衣の男性がぬぉ~と近づいてくる。


ンン?頭が大きい!3頭身?のパパイヤ鈴木さん。
もう。すぐに隣をすれ違いました。


お疲れ様です。と声をかけてみたら。礼をしながら「お疲れ様です。」と返事をしてくださる。ちょっと、感激。ぜひ一緒に「まいう~」といってみたいわ。


その後、いよいよ役者さんが入って撮影。
ふと見ると。背の高い白衣の女性が。コレは、小西真奈美さん。


彼女はコマーシャルにもたくさん出ている人気の女優さんだけど、結構普通っぽい感じが魅力。顔は小さいけれど肩が大きくて、過去にはスポーツされていたのかもしれない。

夜遅くなってからウェンツさんも登場。

廊下では鈴木京香さんもお見かけしました。


「さめこ」さんは木村拓哉さんを見たとも。私は見えませんでしたが。

残念だけど、役者さんを撮影は出来なかったのでこの部分の写真はありません。
ドラマをしっかり見てくださいね。



ナースセンター


ここで小西さんとウェンツさんの会話が繰り広げられます。
白いTシャツを着たスタッフさんのところにウェンツさんが立つ。
その近くに小西さんが座っているというシテュエーションです。


廊下にはボードがありますが、こんな・・・。

左はきらきら研修医。右は華麗なる一族です。

↓ ↓



役者さん一覧



私が見学したのは5話。
放送されるのが楽しみ!!


非日常の気分を味あわせていただき、心より感謝します。


スタッフのみなさまがとっても感じがよくて、私たちを「お客様」として大切にしてくださっていることが一番の驚きでした。

こうやって、ブロガーを現場に招いて、役者さん、舞台の裏側を公開してくださるというのはめったにないことだと。


「さめこ」さん、これからもがんばってくださいね。
とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


AD

コメント(6)