いやーー!今日は寒いですねー❄️
12月だから当然なんですが、年々寒さに弱くなってきているクリーニング師、そしてDJ KazUP!としてン年前までDJをやってた麻野ですどうもっ!!!


先月は新記録を達成したのでブログでもご紹介します♪

何が新記録なのかって、
実は、今までニューエラのクリーニングを依頼された件数が過去最高新記録だったんです★

なんとまさかの…

12個っっ!!!
(少なっ!笑)
{62258D54-17CA-4BE4-A1FF-2759407FAE7A}

▲ゲロマブ!ホエールズのニューエラ!!!


いやいや、ただ12個って聞くと少ないかもしれませんが、今までニューエラのご依頼件数って、1ヶ月に1個、あるか無いかだったんだからそりゃもう大騒ぎです。

四方八方から集まってきた汗まみれのニューエラさん、どうやらお手入れする前提で作られておりません(泣)
以前、ニューエラの会社に「洗えますか?」問い合わせしてみたんですけど、
あっさり「新しいの買ってください!」だって。とほほ。

ニューエラって、必ずしも同じものが欲しい時に売ってるわけではありません。

シーズンものや限定品など、いつでも買えないからこそ価値がある。

価値があるからこそ、飾っておかずな
使いたいですよね。

だって、もったいなくて使わないのが1番もったいないもの。

そんなユーザーさまの気持ちも少しはわかるクリーニング店である私たちにぜひお任せください。

冬でもずっと被ってると汗が染み込み、白っぽくなったり色あせてきます。
そんな色のお直しもできますので、お気軽にご相談くださいね★

お問い合わせはコチラまで♪
extrabeats@me.com
または045-432-3017

水曜、木曜定休
ウィークデーは9時〜20時
日曜、祝日は9時〜19時までの受付です。

「ニューエラのブログ見たよ!」とご連絡くださいね(о´ω`о)

ではまた!
AD