1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

紹 ボスとデート

2013-05-31 01:20:46 Theme: 紹介
ボス様にはちょくちょくスタッフみんなで

ご飯に連れて行ってもらうのですが、

先日久しぶりにサシで

ご飯に連れて行ってもらいましたm(_ _)m


「何食べたい?」って聞かれて

今までは

「何でも、ボスの食べたい物でっ!!(・∀・)/」

でしたが、最近は

「肉食いたいっすっ!!(///∇//)」

って言える図々しさを覚えました(笑)


$彫師というアンダーグラウンドな日常

$彫師というアンダーグラウンドな日常



「花も焼いて食えるんすかっ!?Σ(゚д゚;)」

って聞いたら、ただの飾りでした(笑)


肉、美味すぎる・・・

肉が口の中でとろけるってこういう事か!!

みたいな感じですよ!!


しかし、肉とビールって、

なんでこんな幸せな気持ちになれるんだろうか。


ちなみにおれはまだまだカルビが一番好きです!

と言える内臓年齢ですよ(-_☆)

聞いたことない名前の肉とかも食べさせて頂いて

ほんと幸せすぎました☆


しかも、こういう場でボスはいつも

「俺が焼くからおまえはどんどん食いなよ」と(汗)

本当は部下としては

そんな事してもらうのはありえないんですけど、

ボスの心意気を素直にいただきました。


ありがとうございます。

うちのボス、

男としてほんとかっこいいんですよ☆


壮絶に満足です!!

ご馳走様ですm(_ _)m



そしてその後は、

僕が背中を彫らせて頂いてるお客さんが

歌舞伎町にあるバーのオーナーになったので、

そちらにも挨拶しに連れて行ってもらいました☆

$彫師というアンダーグラウンドな日常

芸bar

新宿区歌舞伎町1-12-9
タテハナビル2F
03-3209-4388


芸人さんがいるバーです☆

やっぱ芸人さんって合いの手が絶妙というか、

全般的にトーク上手いんですね~

そしてさり気ない気遣いがすごく心地良い☆

楽しかったです(*^▽^*)

ほんとちょっと軽く一杯みたいな感じでも

全然オッケーな雰囲気なのでオススメです☆


もしかしたら

「オーナーの背中を彫ってるTifanaの・・・」って

言ったらオマケしてくれるかも!?です(笑)

是非是非行ってみてください♩


その後はオーナー様オススメのお店に行き、

お二人に朝まで呑ませていただきました☆


たぶんリアルに諭吉さんが20~30人くらい

脱走したのではないか(汗)


う~ん・・・

すげぇ世界だなぁ( ̄ー ̄;


自分では色んな意味で考えられないけど、

こういう経験で見聞を広げていけたら、

何か違うものを自分の中に

取り入れられるのかなと思います。


その人を形成するのは経験が一番大きいですからね。

魅力的な人ってやっぱ経験を自分の中に取り入れて

自分でうまく血と肉に変えられる人だと思いますし。


おれは誰かの上に立つ器でないことは

自分が1番よく分かってます。

それは悲観ではなく、

そういうタイプの人間って意味で。


適材適所。

今の環境で自分にできる事を楽しく、

高みを目指して全力でがんばるのが全て。

今の自分にとってはそれがタトゥーです。


ほんと自分では出来ないことを経験させて頂ける

今の環境は本当に恵まれています。


ほんとご馳走様ですっ!!

貴重なお時間をありがとうございましたっ!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「紹介」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。