1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

閑話 童貞ボーイズ

2013-05-23 02:27:09 Theme: ipodの中身
夏が近づいて来ると見たくなるドラマがある。


それは『Stand Up!!』(スタンド アップ)

2003年7月4日から9月12日までTBS系列で放送された、
全11回の日本のテレビドラマ。
東京都の戸越(主に戸越公園商店街)を舞台に、
童貞卒業を目標とする高校生たちの青春を描いたコメディ。
キャッチコピーは「エッチしたい!オトナになりたい!」。

今ではありえない豪華俳優人達ですよね。


高校生の夏休みって

青春の代名詞だったとおっさんは思うよ。


今時の若者は性体験が早いと思うけど、

自分らが高校生の頃は

そういうこと考えて悶々しながら

今はなき童貞のバイブル

ホットドッグ・プレスとか

読んでる奴が多かったんだよ。


というか今時の男子中高生とかズルいよな。

だって、エロなんてネットでいくらでも見れるしさ。


昔はネットなんかないし、

エロ本一冊買うのにどんだけ苦労したことか( ̄_ ̄ i)

売ってくれる本屋と売ってくれない本屋を

友達同士で情報交換して、

チャリで40分くらいかけて買いに行ったり(泣)


エロビデオなんて超レアアイテムだよ。

手に入れたらビデオデッキ持ってるやつの家に

みんなで集まって上映会したもんさ。

もちろん参加率は100%!!

それが無●正とかだった日には

全員で感涙のスタンディングオベーション(iДi)


まさに性春エネルギー全開でした。


話逸れた(汗)

まぁ、そんなバカ丸出しだった頃を思い出せるドラマ☆

OPの映像もすごく好きです。

嵐のこの曲も毎回聴いてると自然に口ずさむようになり、

現在、おれのI Podに入っている

唯一のジャニーズの曲だったりします(o*゜∇゜)o~♪

元々ツボなコード進行ですし、

サビに入った時にうすく流れる一定音で続くSEの音が

たまらなく好きなんですよ~ん。






でも、1番好きなドラマはケイゾクだったりする。

真山さんカッコ良すぎだろ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。