1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

絵 習作

2013-11-09 00:14:05 Theme:
昨日は久しぶりに絵を自由に描ける時間があったので、

早速進化系スカルを描いてみようかと。


で、絵を描くモードの時は

気に入った曲を1曲だけ延々聴き続けながら

描きたいタイプなので、

とりあえずYoutubeとかニコニコ動画とかを徘徊。


くるりの岸田さんが

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんを

好きということで、

初めてまともにきゃりーぱみゅぱみゅさんを聴いてみたり。


きゃりーぱみゅぱみゅさんでググったら

ネットのQ&Aで

きゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れるcmを観ると

吐いてしまうのですがどうしたらいいですか?

って質問してる人がいて

どんだけ生理的に受け付けてないんだよとウケた(´・ω・`)



そして、昨日見つけたテーマ曲はこちら




きゃりーぱみゅぱみゅさんとはかけ離れたね。

コード進行がツボでたまらん。


そして、延々この曲を聴きながら描いた試行スカルは

$彫師というアンダーグラウンドな日常

めっちゃ細かい。

考えて描いてる訳ではないので、

聴いてる曲の影響がでかいでしょうね。


誰かこんな雰囲気のスカルをお嫁にもらってくれる

優しい方いませんかね?( ̄ー ̄;


まぁ、試作ですけど。

次はもうちょっとがんばります!!

おつかれさまで~す!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。