1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

とあるもみもみの日

2013-06-28 01:42:34 Theme: ブログ
お疲れ様です。

送電塔のミメイ、やってくれてる人はいますかね。

多い時には1日、2000人もこのブログを

読んでくれてるみたいですし、

1人くらいはやっててほしいですが・・・・

感動の共有という事で。



4年前くらい前から体がやべ~ってなった時に

休日に近くのマッサージ店に行くようになりました。

それでも多くて一年に2回くらいだけどね。


それで、改めてそのお店のメンバーズカード見てみたら

おもしろい発見をした!

$彫師というアンダーグラウンドな日常

ここ3年ほどまったく同じくらいの日に行っている(笑)

毎年こんくらいの日に

疲れがピークになるみたいだな、おれ。


いつも1時間の全身コースをしてもらうのですが、

指名してないの毎回同じお兄さんがやってくれてて、

今回も同じ人がやってくれるんだろうと、

なんとなく気持ち的に安心感があり行ったんだけど、

今回は初老の男性がやってくれることにΣ(・ω・ノ)ノ!


おれこの人にとったら若造なのに、

なんか申し訳ないなぁと思ってやってもらってたんだけど、


あのね、・・・めっちゃ痛ぇです(i▽i)

握力いくつなの?(汗)

あんたの手のひらは万力かと思うくらいに痛ぇ(泣)


最後とか施術ベットに胡座かいた状態で

後ろから両腕をバンザイしてる感じで掴まれて

腰を膝でドドドドドってど突かれた( ̄ー ̄;


1時間一方的にプロレス技かけられてる感じだったな。


その後、銀行のATMにお金を下ろしに行ったんだけど、

あまりにぼーっとしてて、

カードだけ受け取ってお金忘れて

並んでたおっちゃんに

「兄ちゃん、お金!!」って呼び止められたぜ。

ありがとう、おっちゃんm(_ _)m


こりゃ、いかんなと思って駅前の喫煙所で一服してたら、

同じく一服してたミニスカートを穿いた女の子の生足を

ひたすら見続けてる怪しいおっさんがいて、

もうすごいのね。

瞬きとかしないでひたすら見続けてて。


このおっさんは何を考えて生きてるんだろうなと思ったら、

すごく興味が湧いてしまって、

その後、ギャルのミニスカートを求めて彷徨うおっさんを

30分くらい尾行してみた。

そんなおれも怪しすぎだけどな(汗)


単純にキモイという一言で

片付けられたら終わりかもだけど、

物事を決めつけたらそれ以上の

考えが及ばなくなってしまうのが人間だと思うんです。

固定概念を柔軟に、もっと深い深慮を。

が、大切だと思うんだけど、

やっぱ、おっさんの事分かんなかったや(^▽^;)

とてつもないフェチ信念を持ってるってこと以外は(笑)


普通に女の子にキモとか言われてたしね( ̄ー ̄;

ハート強すぎだろ(汗)


あの~、

一応言っておきますけど、

もしおっさんが強行的行動に出たら、

もちろん女の子を助けるつもりだったけど、

ただ見てるだけだったら、おっさんに罪はないんじゃない?


見られたくないんだったら、

ミニスカートなんぞ穿くなと女子に言いたいし。

自業自得でしょ?って思う。


あと、たまに可愛くてセクシーな女の子を連れてることが

ステータスみたいな勘違いな男とかいますけど、

何それ?女の子はアクセサリーじゃねぇぞ。と。


すげ~嫌い。

1人怒りの新党ですよ。


マツコさんの考え方とても素敵ですよね。

かっこいい人だなと思います。


はぁ~、よく分からんけど、

良い休日だった。

明日からまたがんばろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。