彫 一日で彫るにはデカすぎる

2013-01-29 18:55:21 Theme: タトゥー
どうも、色々すみません。

お久しぶりですm(_ _ )m


お客さんに

「ブログ読んでますよ~、最近更新してないですよね?」と

励ましという名のプレッシャーを

いただける機会が結構ありまして、

また家族や友人はブログを読んで

おれの生存確認をしてる節もあり、

またぼちぼち書いていこうかと思います。

よろしければどうぞ読んで下さいませm(_ _ )m




リピーター様☆

おれの知る限り最高レベルに痛みに弱い方なんですが、

今回はほんとがんばってくれました☆

$彫師というアンダーグラウンドな日常

回数分けたほうが・・・(汗)と、

途中で何度も言いましたが、

断固拒否!!

女の根性を見せつけていただきました( ̄□ ̄;)

何だかんだ、心の芯が強い人は

男より女の人に多い気がします。


ほんと長時間お疲れ様でしたっ!!

ケアがんばって下さいませ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。