1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

酒を呑んだ後に風呂に入るべからず

2011-12-31 02:13:34 Theme: ブログ

群馬、くそ寒~


けど、季節をダイレクトに感じられるから


やっぱ好きです。




先ほど家族で18時頃から2時くらいまで呑み続けていたのですが、


父ちゃんが酔っぱらってるのに風呂に入って


さらに時々寝落ちしてるので


こうして台所でブログ書きながら、


声かけつつ監視しています。



酒を呑んだ後に風呂入ると危険なのになぁ、もう・・・。



というわけで


みなさん今年もお世話になりました。


これからも全力で精進させていただきますので


来年もよろしくお願い致します。



2011年12年31日  Kaz



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。