1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

彫 その腹をよく見ろ!

2011-08-19 01:56:24 Theme: タトゥー

ただ衰えてくのを嘆いてるだけのおっさん予備軍のみなさん。


肉がヤバイと言ってるだけで結局何もしないのはかっこ悪い。


中年体系になってからではもう遅い。


最近、そのまま衰えていく人と


そうでない人の境界線が見えた気がするのです。



と言うわけで、有言実行。


おれはとうとう懸垂マシーン(5000円)を買いました( ̄ー ̄;


値段の割りにしっかりしててよかった。


学生の頃は連続で20回以上は出来たのに、


全然できねーよ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



みなさんも機会があったら、公園とかでやってみて下さい。


へこむよ・・・。



今の時代、何があるか分からないですからね。


いざとなったら体をはって守るのが男だし。


心も体も鍛えようぜ。





最近、小さいサイズで細いオーダーが続きました☆


こちらは名刺サイズの作品です。


彫師というアンダーグラウンドな日常

バンドマンの彼は二回目のご来店。


今回も爆音でIpodを聴きながらの余裕の施術でした(笑)


CD期待しておきます♪


おつかれさまでしたっ!!



そしてこちらは原寸大くらいの大きさのイチゴです☆


彫師というアンダーグラウンドな日常

痛そうな場所だし、


初めはスーパー緊張してましたが(汗)


大丈夫そうでよかったです☆


ノリで稲妻刺しちゃうところがおもしろい。


父上にばれない事を切実に祈ります・・・。


途中経過を見せに来てくれるそうなので、


その時はよろしくお願いします(*^▽^*)



おつかれさまでしたっ☆






チャリティーTシャツ

kaz個人ホームページ Dark&Pale



お問い合わせ メール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。