1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

彫 鬼タトゥー

2011-04-25 02:09:50 Theme: タトゥー
やべぇ、

ブログ書く約束をして書いてないお客さんが・・・

すいませんm(_ _ )m

徐々に書いていきますので・・・・


前に鬼のデザイン(仮)をブログに載せました。

$彫師というアンダーグラウンドな日常

んで、現在彫り始めて二回目。
こんな感じになりました☆

$彫師というアンダーグラウンドな日常
$彫師というアンダーグラウンドな日常
$彫師というアンダーグラウンドな日常

デザイン画はあくまでも平面画なので、

実際に曲面に合わせるとイメージが変わります。


曲面に彫る時はメインモチーフの位置を決めて

背景はフリーハンドで描いていきます。


曲面を使う大きいデザインは

色んな角度からの見え方やバランスなど

色々考えて描くのですごく楽しい(^∇^)


しかもこちらのリピーターさんは

赤鬼と青鬼の顔&ちょい体メインでお任せという

丸投げオーダーだったので(笑)

好きなようにやらせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あざっす☆


次もがんばりましょう!!

おつかれさまでしたっ(^O^)/


kaz個人ホームページ
Dark&Pale

お問い合わせ
メール
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。