1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

隣の駅は都かな

2010-06-29 17:42:01 Theme: タトゥー

今日コンビニでこんなペプシが売ってたので買ってみた。


彫師というアンダーグラウンドな日常

強炭酸のため、開缶時に中身がふきふだすおそれがあります。

缶を開けるまで15秒お待ちください・・・・。


ん!?・・・どの状態で15秒!?



お友達同士でご来店してくれたお客様☆


ルームシェアをしている仲良しなお2人です(*^▽^*)


モチーフは鍵と錠前で、それぞれ各アイテムを入れました♪


説明が分かりにくいか↓


彫師というアンダーグラウンドな日常

最初は同じタッチのデザインだったのですが、


お2人とも違うタッチの自分が好きなデザインを選びました(・∀・)/



彫師というアンダーグラウンドな日常

彫師というアンダーグラウンドな日常

このお2人様、僕のボロアパートがある駅の隣の駅に住んでいるのですが、


今の家に決める前に、僕と同じ駅のMYボロアパートの目のにある


マンションの物件見学に来ていたΣ(・ω・ノ)ノ!



そこに住んでたら超ご近所さんだったね(^▽^;)


でも、隣の駅にして正解です。


こっちの駅周辺ってなにもねぇすよ(-。-;)


という訳でお疲れ様でした☆




彫師というアンダーグラウンドな日常

MY HOME PAGE

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。