Junk berry KAZ 公式ブログ

「KAZ」公式ブログ-華麗奔放


テーマ:
本日2014年1月29日をもって、
活動業務を終了致します。


2008年9月27日
都内レコード会社所属

2009年より業務スタート

2010年6月9日 全国CDデビュー

2012年6月14日 活動を休止

その後復活に向けて活動業務スタートするも再開間に合わず約束の期、

本日2014年1月29日をもって
業務終了致します。


詳細は、先日お話した通りです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




実際、本番業務は、
とても短く。

しかし、駆け出しの2009年から数えると、随分突っ走りました。


ライブハウス満員まで、2年とかからず。あっという間の激走でした。


KAZという、キャラクターも、

随分、浸透させていただきました。笑


2013年から足踏み状態でしたが、
それはそれで、僕個人の挑戦は、音楽以外の部分も含めて、しっかりと色々挑戦していけたつもりです。


まだ、音楽業界から去るワケではありませんので、

コレからも改めて、よろしくお願いします。


Junk berryを、コレからも誇りに思います。


では、今日は、手短に。

また。


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日。久々に。


珍しく、時間作れた。
photo:01



いつ聴いても素敵な唄。

好きなボーカリストです。


独自の活動に、いつも注目しています。


この日は、オラオラ小僧のゆきやさんとも、久々に会えたし。満足。


また、遊びに行こう。



さぁ、Junk berry、
完全にスケジュール遅れまくり。


また。


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



みんな、カッコよかったなぁ。



さて、やはり毎晩乾杯。
photo:02






久々に夏男です。
photo:03





photo:04




photo:05








楽しい。


ロックも人生も生活も。




またー。




iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
早いようで。とても長く濃い。

空白の1年間も間も無く。

photo:01


2010.6/9 KAZ@J.B

photo:02


2012.6/14 merry go round

photo:03


さぁ、新たなるロックLife。



過去は、思い出より経験。
photo:04




月日は過ぎるのでなく、重ねる。
photo:05




変わらずに進化する。
photo:06




自惚れずに、自信を持つ。
photo:07




終わらせず、始まろう。
photo:08







とにかく間も無く。
photo:09






わくわくしよう。


 |  リブログ(0)

テーマ:
本日入荷Get!



ESPギター/HORIZON III Drop B仕様。


僕の、めんどうなセッティング手掛けてくれた担当さん感謝


1-5弦1音半下げ+6弦のみ2音半下げDrop B仕様


ダンカンPU+フロイドローズ搭載。


Bとか最近じゃ珍しくない使い方だねぇ。

綺麗。素敵。
$Junk berry KAZ 公式ブログ
 |  リブログ(0)

テーマ:
$Junk berry KAZ 公式ブログ
個人的イベント事の祝福で頂いたJustin Davisの香水。

鳥肌サプライズ。
ジャスティン知ってるー?☆

超好きなブランド☆

あ。某FMラジオ進出確定。視聴者プレゼント付、

詳細後日☆

そして夏休み終盤楽しんでますかコノヤロー?'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。☆☆
 |  リブログ(0)

テーマ:
深夜,窓の外は嵐吹く真夜中にバースデーを迎え、朝その爪痕残す景色に青空。なんてRockな誕生日のスタート。豪快な一年は初日から始まりました☆mail,メッセ,色々ありがとう,常に過去最高の誕生日迎えてます!産んでくれた親にも感謝☆
$Junk berry KAZのブログ
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のライブ、お疲れさまでした!!


まずは昨日撮影したフォト達を色々アップしてみたいと思います^^


まずはライブ前後のオフショット>▽<☆

今回はみんな、身内のバンドのみで行ったスリーマンLIVE、
遠慮無く、ガンガン紹介しちゃいます!


まずは楽屋に遊びにきてくれた悠々ホルンくんと2ショット☆
$Junk berry KAZのブログ

もはや恒例、雪と2ショット☆このあと朝まで飲んでましたw
Junk berry KAZのブログ

バンドマンの楽屋は、こうなります。
Junk berry KAZのブログ


シレイさんメイク中。貴重よ貴重☆
Junk berry KAZのブログ

最近、僕の隣に良く登場してますのでお馴染み
AvareyのRyoくん
Junk berry KAZのブログ



いつもお世話になってまーす^^
超絶ドラマーyuna
遊びにきてくれてありがとーーう^^☆
Junk berry KAZのブログ


大好き。
Junk berry KAZのブログ


もはや大好き。
Junk berry KAZのブログ



やりたい放題!!
Junk berry KAZのブログ



だんだん楽しくなってきた!※注、この時点、ライブ前。
Junk berry KAZのブログ



元群馬県民!サイコー!!
Junk berry KAZのブログ



いえぁ!!俺の大好きな、メタラーアニキ!!
Junk berry KAZのブログ



ホルン君、また遊ぼうね^^
Junk berry KAZのブログ

そして、信号機

Junk berry KAZのブログ

KAZが黄色って事は、
KAZに注意ってことですか、そうですか。
泣いていいですか^^v



そして、そして、何と行っても、ライブはお客さまが主役☆

今回は驚きのサプライズをマジありがとう。


今回も一部公開☆


俺の誕生日にって、いきなり、しかもこんな凄いケーキ;_;
さすがに驚きました。サプライズ。
Junk berry KAZのブログ


クロワッサン!!ここのクロワッサン大好きです^^いつもありがとう。

Junk berry KAZのブログ


他にも、
Junk berry KAZのブログ
Junk berry KAZのブログ
Junk berry KAZのブログ





これ凄い!!!!手づくりなんだって!!!
$Junk berry KAZのブログ





ディズニーの帰りにJunk berry見に来てくれたとか^^
夢の国の次は動物園って事ですね^^分かります^^
Junk berry KAZのブログ


パンツ欲しいって行ってたら本当にパンツきました。
Junk berry KAZのブログ

Junk berry KAZのブログ



実用する事を約束します!!笑



ではでは、いよいよライブレポ☆
Junk berry KAZのブログ
Junk berry KAZのブログ
Junk berry KAZのブログ





※セットリスト

-intro-
JPN
Trap of lip play
Rock star
-MC-
Malice-マリス-
2月
Black city
-MC-
Silent blue
-MC-
Merry go round
-アンコール-
Trap of lip play


一曲だけ、動画UPしてあります^^
後ほど全部あげるんで、チェックしてみて下さい^^☆
http://www.youtube.com/watch?v=_HgrV_0z9xs&feature=youtu.be



そして今回、もう、前からご存知の方もいらっしゃいましたが、

今回のライブを持って、ベーシストnanamiがJunk berryを卒業いたしました。

本人の、コレからやって行きたい、進みたい道の為に、それに向かって卒業です☆


ライブで色々お伝えしたので、省略しますが、これからのnanamiの新たな道を、応援して下さい>▽<!!


今後のJunk berryについては、まだ秘密です☆

ただこれだけは、お伝えします^^

更に更に、楽しい企画を用意しておくんで、是非また遊びにきて下さい^^


再スタートは秋頃を目標にしております^^



では最後に、

無事!!リリース致しました!!

今回も前回に引き続き全国リリースです^^

是非とも、是非ともチェックしてみて下さい☆



それから、もうひとつ!!


今回、Junk berryのイベントにお付き合いいただいた、

いつもお世話になっている

カフカの皆さま!!!


そして、


Avareyの皆さま!!



お疲れさまでした☆



楽しいです、非常に^^

コレからも、是非。


よろしくおねがいします☆


Junk berry KAZ
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は土曜日という事もあって、観覧者さん少なめかな^^

一問一答第3段。これで、取りあえず、溜まってたネタは全部解答って感じです^^





さくっと。書いて終わりにします今回^^笑

ーーーーーーーーーーーー
問.21
KAZさんにとって、《生きる》とは?そして《人生》とは?

「人生」
その答えが分かっちゃったら人生つまんないから知りたくもないかも^^
ゴールへの道筋が書いてある迷路で遊んだってクソつまんねーでしょ♪
そんな感じ☆イエーイ☆

でもね、人生は楽しませてもらっているよ!

やりたい事をみつけたら一目散に、突っ走る>▽<

で、とことんやってみて

成功すれば結果が残る。
失敗すれば経験が残る。
でも
やらなかったら後悔が残るでしょ^^

とことん自分が主役で楽しんでやる事が、俺なりの「生きる」かな^^

問.22
今、一番欲しいものは?

パンツ。切実。なかなか下着を買いに行く機会がないんで、なんかちょっと不足してる気がする。ボクサーブリーフ派です。ちょっとオシャレなのがイイですね。見えない部分にも気を使えるくらいじゃなきゃ見える部分も気合いが入らない。
え?んな事、聞いてないって?

そうか、とっとと帰ってくれ(・ω<)b


問.23
何で全てにおいて発言がポジティブなんですか!!!落ち込んでるKAZさんを見てみたいんですがww←すいません


どうぞ。


orz



問.24
子持ちの女性ってどう思いますか?ちなみにシングルマザーw

女性としてどう思うか?っていう意味かな??一応、
そのまま、この質問を友達にしたら、
「強い心を持っているという事と、結婚というものに対する経験が人より強いと思う」って言ってたんだけど、
女性としてどう思うか?っていう意味だとすると。俺には、よくわからない。
だって、
子供がいてもいなくても一人の女性だし、経験という部分では未婚女性と違うかもしれないけど、存在そのものは、俺にとっちゃ、同じ一人の女性だ☆


問.25
かず兄!!俺、2年ぶりに女性とデートっす!かず兄おすすめのデートスポットとかデートプランとか教えてください!!男の俺が気になります!!笑

そりゃぁ楽しみだな^^?
俺がプラン決めていいのか???ww
俺が決めたプランや行き先が、君たち2人にとって楽しい場所とも限らないし、
2人に似合うシチュエーションかも分からないから、その解答は拒否する☆

勝手に頑張れ!!


問.26
Showさんがいつも言ってた「田中」って誰?ww

すまんわからん。

問.27
KAZくん!!俺に何か質問ある?あと、警察にお世話になった事ある?笑

警察には毎日お世話になっているぞ^^彼らがいるから色々自分らの生活が守られているからな。実感は無いかもしれないけど、この世には無意味なモノなど無い^^
質問?そうだなぁ、俺に質問させて何に使うんだい?が、質問かな^^

問.28
KAZさんが行きたい国とその理由を^^

アメリカ!!!
コレはねホント街の雰囲気。世界観。
そしてHR/HMの発祥でもあり、
何より昔から1度は行ってみたいと思っていた場所。

ちなみにシドニーには過去に行っています^^
シドニーはブリティッシュな建造物が多く、イギリスを思い立たせる
雰囲気なんだけど、治安は安定していて建物も綺麗で、海も覗ける素晴しき
場所。オペラハウスは生で見ました>▽<

問.29
かず兄!!今、目の前に何がありますか??

MacBookPro。コレを書いているからね^^

問.30
カズさんがプライベートで遊びたいと思う人はどんな人?

難しいな。
誰と遊びたいとか誰と遊ばないとか考えた事が無い^^☆
仲良しさん、みんな遊びたい>▽<

ーーーーーーーーーーーーー
よし^^今回で第3弾までやってきたけど、結論^^
結構書くの疲れる^^笑


ここまで読んでくれた人、むしろサンキューー^^


ところで、今日は土曜日だから、コレを読む人自体、少ないと思うケド、いま何してるのぉー^^?


素敵な土曜日を、お過ごし下さい^^☆
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。