成田 中区東桜2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、寿司屋 成田 の報告ですグッ
 
場所はココ   食べログはコチラ
 
 
外観はこんな感じ↑龍
 
「回らない寿司屋」ってやつですねニコ
 
高級感が漂いますかに座
 
あまり目立たないけど、ランチの看板も出ていますうお座
 
 
僕は握り 1100円ナリ ↑ 拍手
 
いろんな種類が食べれてGood寿司
 
実は、鉄火がおしいしかったりするウシシ
 
 
同僚はちらし 1150円ナリ ↑
 
これが一番アタリな気がするチョキ
 
 
別の同僚は、あなご押し寿司 1350円↑
 
これはコストパフォーマンス悪いなーもやもや
 
 
ちなみに、ここの大将は、親子2代でお店を経営している模様キラキラ
 
そして、若大将曰く、「子供を連れて回転寿司に行きます」だってガーン
 
 
夜は、スゴイお値段みたいだけど、ランチなら1000円チョイで行けますトラ
 
土曜日にランチをやっているか?だけど、オススメですひまわり
 
 
今日は寒さも少し緩んで、天気も良さそうウインク  ナイスな週末をチョキ
 
では!