スポーツトレーナー    大洞裕和

トレーニングコーチ、スポーツトレーナーをしている大洞裕和です。
スポーツを通じて多くの色んな人と交流ができればと考えています。
スポーツに関わる人間として日々感じたこと、日頃行っている事を書いていきます。


テーマ:

DSC_0992.JPG

鋭い動きをするために

 

高くジャンプをするために

 

力強い動きをするために

 

一つの動きを丁寧に

 

意識を持って

 

アプローチしてもらいましたψ(`∇´)ψ

 

玉の様な汗がどんどん出てくるくらい

 

ハードに頑張ってもらいました‼️

 

これからの進化が楽しみです‼️

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSC_1004.JPG

いよいよ明日です‼️

 

5月28日13:00~17:00

 

草津市総合体育館で

 

体力測定イベントを行います‼️

 

 

一般:200円

小学生:100円

 

握力や背筋力、ダッシュ

日頃の体力測定では測らないものまで測っちゃいます‼️

 

もちろん草津市にお住いでなくてもご参加頂けます。

自分の測定後はそのままお帰り頂けます。

 

明日、ご参加頂ける方は身体を動かせる服装で

 

体育館シューズをお忘れなく。

 

また、女性の方は裸足になってもらう場面がありますのでソックスで

ご来場下さい。

 

明日、たくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております(^ ^)

 

草津市スポーツ情報

http://sports932.net

 

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSC_1005.JPG

近畿大学バスケットボール部の

 

トレーニングサポートへ行ってきましたバスケ

 

みんな気合い十分でトレーニングしてくれました。

 

6月8日から西日本選手権大会がありますウシシ

 

関西学生バスケットボール選手権の悔しさを

 

西日本で晴らしてほしい‼️

 

自分自身も昨年以上のサポートが出来るように

 

準備していきます‼️

 

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSC_1001.JPG

体力測定イベントまであと2日‼️

 

ばっちり

 

準備しています(^ ^)b

 

何か忘れてそうで非常に怖い…

 

しっかり準備しておきます(^ ^)

 

DSC_1002.JPG

 

5月28日13:00~17:00

 

草津市総合体育館で行います。

 

一般:200円

小学生:100円

 

運動の出来る服装と体育館シューズをご用意ください。

 

測定後はそのままお帰り頂けます。

 

また、草津市以外にお住いの方もご参加頂けます(^ ^)

 

ぜひ、ご参加下さい(^ ^)

 

草津市スポーツ情報HP

http://sports932.net

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSC_1000.JPG

草津市総合体育館のトレーニングルームのサポートへ

 

この日も

 

トレーニングのあれこれ(^ ^)

 

追い込んでほしい‼️

 

色んな方の

 

色んなお話をさせて頂きましたウシシ

 

せっかくお金を払って

 

時間を使って

 

するトレーニング。

 

目的、目標に向かいやすくなるように

 

サポート致します(^ ^)

 

 

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。