ブロネットモニター☆新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX ☆♯3 | じんましんとアンチエイジング風な日々

じんましんとアンチエイジング風な日々

慢性蕁麻疹(機械性蕁麻疹?)に悩まされる日々と、気合いの入らないアンチエイジング風な日々のだらだら日記です

2017年より橋本病・甲状腺機能低下症の事も書いています

ブロネットのモニターで頂きました☆

ドクターシーラボの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ですぺこ




オールインワンゲルって色々あるけど使うの初めてなんですドキドキ



これひとつで・・・

☆化粧水
☆乳液
☆美容液
☆アイクリーム
☆クリーム
☆マッサージクリーム
☆パック
☆化粧下地


の8つの役割があります。凄いですね、ひとつあったら何も要らないって事ですよね



使用量も箱に書いてあります
朝は、パール2粒ほど
夜は、さくらんぼ1粒ほど・・・


ふたを開けると中蓋とスパチュラ好

このスパチュラがあるのは嬉しいです四つ葉
適量が取り易いし、指ですくうととうしても爪の間に入ってしまうし・・・





中蓋をあけるとぷるんぷるんのゲルが蓋裏でプルプルしてます

もったいないのでこの蓋裏についてるのから使います



ちょっと多めのさくらんぼ大くらいでしょうか

この新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
は以前からある『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』のリニューアル商品だそうで
更にフェイスラインを引き締めてくれるそうです

もう歳と共に下がる一方ですからねぇ・・・



私はゲルっていうと昔のでんぷんのりみたいな感じのだと痒くなったりするけど
この新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX は痒くなる事もなかったです。

特に今は花粉・黄砂の影響でカサカサ粉吹きで、もしかして滲みるかな?と心配してたんですがハート

そして正直・・・・引き締めとか筋肉の問題だろうし・・・と期待してなかったんですが4日間ほど使ってみてほうれい線が浅くなってました!!

しっとりプルプルで肌あれしないっていうだけで充分満足だったんですが、やっぱり水分量があがったからなのか簡単マッサージのおかげが目元の張りと口元の張りが変わってきたのは嬉しい変化ですハート

もうちょっと買いやすいお値段だったら足や腕にも使いたい商品です音符


ドクターシーラボのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!