ご卒業お祝いのプレゼントにガムランボールをお選びいただきました♪ | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

ご卒業お祝いのプレゼントにガムランボールをお選びいただきました♪

 

こんにちは。

バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

今日は午前中まで雨が降ったり止んだりのお天気@さいたま市北浦和でしたが、ようやくお日様が出てきました晴れ

このままぐんぐん暖かくなっていってほしいですー桜

 

さて、先日、お嬢様のご卒業式が終わられたというお客様がご来店くださいました。

 

実は、ご卒業お祝いのプレゼントということで、当店でガムランボールをお買上げくださったのです。

 

3月がお誕生日だというお嬢様に「アクアマリンのガムランボール」プレゼント

 

 

アクアマリンは、澄んだ水色が光にキラキラ輝くので、3月がお誕生日でないお客様にも人気ですねグッド!

 

動くたびに「シャリーン♪」と音色が響くガムランボールをお守りとして身につけているかたも多いです。

 

バリの職人さんの手仕事によるガムランボールは、ひとつひとつ音色が異なります。

 

さいたま市北浦和の実店舗では、実際に音色をお聴きいただけますので、ぜひお気軽に確かめてみてくださいね音譜

 

☆ガムランボールはこちらからどうぞ→☆

 

【アタバッグフェア開催中!! アタバッグお買上げのお客様にバリのビーズ製コースタープレゼント!】

アタバッグお買上げのお客様には、「バリのビーズ製コースター・ペア(2枚)セット」をプレゼントさせていただきます(先着順。無くなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ)。

 

 

☆バリやバリ雑貨に関係あったりなかったり(笑)日常のショットをインスタグラムに投稿していますので、よろしければご覧ください→kayu_kayanbali


☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数