バリのインセンス(お香)にフランジパニが仲間入りしました! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

バリのインセンス(お香)にフランジパニが仲間入りしました!

 

こんにちは。
バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

バリから商品が大量に入荷して、アタの香ばしい香りが充満している店内ですが(笑)

 

お待ちいただいていたお客様が「待ってたわよー!」と嬉しそうにお持ち帰りいただくお姿にワタシもとてもありがたくシアワセな気持ちになります。

 

さて、またまたバリから新商品が届きました飛行機

 

インセンス・スティックに新しく「フランジパニ」が仲間入りですラブラブ!

 

 

バリを代表するお花のひとつ「フランジパニ」

 

 

バリでの慌ただしい仕入れの最中でも、小さくて可憐な花から漂う甘い香りを嗅ぐと、ほっとリラックスできますニコニコ

 

ぜひお試しになってみてくださいね音譜

 

☆インセンス・スティック(お香)はこちらからどうぞ→☆

 
☆バリやバリ雑貨に関係あったりなかったり(笑)日常のショットをインスタグラムに投稿していますので、よろしければご覧ください→kayu_kayanbali


☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数