バティックと椰子の葉のオブジェでバリの雰囲気を~お客様のご使用例ご紹介♪ | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

バティックと椰子の葉のオブジェでバリの雰囲気を~お客様のご使用例ご紹介♪

バティッククロスと椰子の葉のオブジェ


こんにちは。
バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

お店にいらしてくださったお客様が「息ができないくらい暑いビックリマーク」とおっしゃっていましたが、まさに外は熱風といった感じですあせる
この猛暑のなかご来店くださり、本当にありがとうございます。

さて、昨日当店でお買い物してくださったお客様が、「早速こんな風に飾ってみました音譜」とわざわざお写真を送ってくださいました。

バティッククロスと椰子の葉のオブジェ


テーブルクロスとして敷かれているバティッククロス(ジャワ更紗)もお菓子が載せられたココナッツ製のお皿やチーク製のトレイも以前当店で買ってくださったものですが、テーブルの真ん中に大輪のユリの花が活けられている舟のような形のモノも、当店でお買上げくださったお品です。

インパクトのある形と大きさが印象的ですが、実は、天然の椰子の葉っぱをそのまま加工したものなんです。

バティッククロスと椰子の葉っぱのオブジェ


この「椰子の葉のオブジェ」は、お部屋のインテリアも兼ねてテーブルの上の小物やリモコンなどを置いておける「収納トレイ」としてご提案していますが、お客様は、「花器」としてお使いくださっていました。

なるほど、さすがですね~ひらめき電球

世界各地をご旅行されていらっしゃるお客様は、訪問された国や地域などで見つけられた調度品や珍しい置物や飾りなどをセンスよくご自宅に採り入れていらっしゃいます。

テーブルに敷かれたバティッククロスのターコイズカラーと対面の壁に掛けられた壁掛けのお色がしっくり合うなぁと思って申し上げたら、なんと、壁掛けはやはりご旅行先でお求めになられた手織りの絨毯を額装されたものなんだとか目

バティッククロスと椰子の葉のオブジェ


お客様のアイディアには脱帽です叫び

T様、いつも本当にありがとうございます。

*「椰子の葉っぱのオブジェ」は、実店舗にてお取扱いしております。

☆バティッククロス(ジャワ更紗)は、こちらからどうぞ→☆

☆バリやバリ雑貨に関係あったりなかったり(笑)日常のショットをインスタグラムに投稿していますので、よろしければご覧ください→kayu_kayanbali

☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。
☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね!
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数