小顔フェイシャル・アロマリンパ・ヒーリングでココロとカラダをチューニング「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。アロマやフェイシャル、リンパトリートメント、カードリーディングで、肉体だけでなくエネルギーの流れも整え、ココロもカラダも潤って柔らかくて温かい"うるふわBeauty"の状態に導きます。


テーマ:

1月31日までの限定メニュー

女性性をパァ〜っと開くブレンドです♡

 

あなたの元へ恋する気持ちが押し寄せる♡

うるおう小顔とふわふわバストを造る

【Rose Beautyフェイシャル】

 

恋する相手は、

まだ見ぬ未来のパートナー?

それとも現在のお相手?

そうじゃなくって、自分自身?

 

そうそう♡相手は誰でも良いのです♡

ココロが潤って温かくなれば☆

カラダも潤って柔らかくなれば☆

 

年末年始のこの時期、どうしてこのテーマの

メニューにしたかというと、それは

 

幸せでココロを充分に満たして、1年を終えて&始めて頂きたいから♡

 

「顔」って、その人を最も表すパーツです。

その顔には、体全部のツボや経絡、反射区などが

集まっていて、 まさに全身を写す鏡のよう。

日々感じた悲しみや怒り、イライラやストレスが、

少しずつ蓄積されて、筋肉が硬直していきます。

 

筋肉が硬直すると動きが制限されて血流が悪くなり、

老廃物が溜まり、形が歪んだり見た目が大きくなります。

結果的に、大顏になるわけです。

 

そしてそして、先日の記事にも書いたように、

筋肉って「記憶」するんですよ。 脳みたいに。

 

何か言われて「嫌だな〜」って思うと、筋肉が硬くなって

そこに記憶が残るんです。

だから、カチカチにこっている体や顔を柔らかくすると、

そこに溜まってた嫌な感情が、1回ふわっと出てくる事

があります。 

 

認識しちゃえばこっちのもので、あとはそれを涙や尿

や汗や大声や、 もうなんでも良いから外に出しちゃいましょう♡

 

 

胸もですね、なんでそこやるの?

って思いますよね。

 

胸って、皆さんご存知ハートの場所なのですよ。

♡♡♡

驚く事に、オパイもかったくなるんです。

というか、肩こりがあるならほぼ絶対硬い&冷たい。

心臓に近いこの場所が硬いと、全身の血行が悪くなります。

 

そもそも、嫌な気持ちで筋肉が硬くなるのはなぜかというと、 鎧のようにカラダやココロを守るため。

 

だから、とにかくほぐして柔らかくすりゃ良い!

っていうものではないので、どこまでならイケるか、

あなたのカラダと相談しながら施術します♡

 

でも多分、このメニューが気になって、受けに来て

くださる方は、「もうイケます!」っていう方だと

思うので、カラダ(顔)もココロも 変化が大きいのでは

ないかな〜と思います♡

 

 

今回使用するアロマは、ローズをメインにしたもの。

やっぱりローズって、女性に絶大な恩恵を与えてくれる

植物で、 Inner Goddess (内なる女神)を呼び覚まして

くれるのにとっても効果的なのです。

女性ならでは感覚を開いて、”愛”が受け取りやすくなる

ブレンドにします♡

 

嗅覚、触覚は、最大限に「今」という瞬間を感じられる

ものです。 そして「感じる」っていうのは最高に

「幸福感」を与えてくれるもの。

 

ローズオイルでのフェイシャルは、植物の大きな

エネルギーを借りて 「ココロを緩めて、お顔を締める」

そんなトリートメントです。

 

もちろん、ハンドでの施術の10倍ほぐれるという、ホットストーンと コールドストーンもたっぷり使います♡

 

施術の流れ

 

★うつ伏せでお背中

肩甲骨は人間の「羽」の部分。動きやすくする事で、2018年を軽やかにスタートできるようにします。

 

★仰向けでお顔、首、肩、デコルテ、胸、お腹、頭

 

★タオルの上から股関節、足首 

・施術箇所や順番、長さは、その時々で変わります。

・施術時間120分(※フットバスを含みます)

 

そして、さらに♡

 

★お茶を飲みながら、2018年のミニカードリーディング15分付き

 

フェイシャルと上半身がメインの施術ですが、 お腹も足も触るので、全部のチャクラに対応し、全身で「癒し♡」

を感じて頂けます♡

 

期間限定12月4日〜1月31日

 

満月直前の3日にこのメニュー用のオイルをブレンドをし、月光浴をさせます♡

 

image

↑作りました!超贅沢なオイルが出来上がりました♡↑

 

あなたの元へ恋する気持ちが押し寄せる♡

うるおう小顔とふわふわバストを造る

Rose Beautyフェイシャル

 

120分+ミニカードリーディング15分

 

30,000円

 

♡ご予約はこちらから♡

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージ(と、たまにお知らせ)を配信中
moon**
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月ご予約可能枠

 

30日(木)10〜12時スタートのみ

 

 

この秋の限定メニュー

幸せホルモンが溢れ出す

【センシュアルボディ】

 

実りの秋、収穫の秋、豊穣の秋

 

 

この秋の限定メニューは

五感を通して豊かさを感じていただくボディトリートメントです。

 

image

 

 

秋は、夏の間に大きく成長した農作物が実をつけ、それを収穫する、とても豊かな季節です。

 

気候としては、皆さんも体感しているかもしれませんが、乾燥が一気に進む時。

 

肌がカサつくなどの表面的な部分だけではなく、乾いた空気を吸う事によって肺・呼吸器も乾燥しますし、大腸も乾燥します。

 

そして、なんだか理由もなく「哀しい気持ち」になる季節です。

「ココロも乾き気味」になるんです。

 

さらに、不安定なお天気・気温により、知らない間にお疲れが溜まりがちな時期でもあります。

 

 

【センシュアルボディ】は、それらの季節的な不調をケアしつつ、香りやお肌へのタッチなど、「五感」を通して豊かさを感じていただくトリートメントです。

 

センシュアルとは、官能的という意味ですが、

「官能的」というのはただ単にエロい、という事ではなく、もっと繊細さを含んでいます。

 

頭を優しく撫でられる

背中を優しくさすられる

 

などの肌への優しいタッチは、気持ち良いだけではなく、なんとも言えない包まれるような安心感を感じることが出来ます。

 

皮膚への心地よい刺激は、オキシトシンなどの、幸福を感じるホルモンが分泌されるからなのですが、

 

それらのいわゆる「幸福ホルモン」は、ストレスや疲労をゴッソリ取り除いてくれます。

 

 

オイルトリートメントなので、お肌も潤いますし、

 

さらに「豊穣の秋」をテーマにしたアロマブレンドを使用するので、呼吸をするたびに、香りをとおして脳が癒され、植物のエネルギーが身体中を巡ります。

 

もちろん

とろけるホットストーン

ほぐれるコールドストーン

も贅沢に使いますので、

 

石の温かさでホッと緊張がほぐれ、冷たさで血行が良くなります。

 

ゴリゴリとコリをほぐすのではなく、

あくまでも気持ち良さ、心地よさが優先の施術です。

 

しかしながら、数年通われているお客様に、先にお試しさせていただいたところ、通常よりも深くほぐれた感じがありました。

 

優しく包まれるような安心感を感じていただきながら、ココロやカラダに潤いをもたらします。

 

image

 

使用するブレンド

 

◆ジャスミン:対極にあるものの統合

◆イランイラン:豊穣、融合

◆サンダルウッド:ヒーリング

◆オレンジ:魂への滋養、シンプルさ

◆ベチバー:グラウンディング、センタリング

◆シダーウッド:ココロの詰まりを流す

 

施術の流れ

 

◇コンサルテーション

◇フットバス

◇ボディトリートメント・ヒーリング

 うつ伏せ:脚、ヒップ、背中

 仰向け:脚、お腹、胸、デコルテ、肩首

 ※全ての部位が出来るかは分かりません。

◇終了後はお茶とお菓子をお出しします

 

幸せホルモンを満喫する

センシュアルボディ

★60分: 8,000円

★90分:12,000円

 

幸せホルモンが溢れ出る

ボディ&フェイシャル

★130分:18,000円

 

11月末までの限定メニューです。

(予告なく終了する場合もあります♪)

 

◇ご予約はこちらから

 

今年も残すところ1ヶ月半。

このまま忙しくなり、ココロもカラダも乾燥しきって枯れてしまう前に。

自分のカラダへ早めのケアを♪

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

2年前に習得し、サロンのメニューにも並んでいたアクセス・バーズ。

 

1年ほどメニューにはあったものの、どうしても施術していて楽しくなかったのと、効果もイマイチどうなの??

 

と、思ってしまっていて、ほどなくしてサロンメニューからは姿を消すこととなりました。

 

 

がっ!!

しかしっ!!

 

今年の春くらいから、妙にアクセスバーズが気になる。

自分がすごく受けたい。

手順をもう一度習いに行こうかな。。。

 

なんて思うようになり、

 

そうしたら、ちょうど仲の良い友達とセッション交換する機会にも恵まれて、

 

先月末から1ヶ月のうちに3~4回受けることができたんです。

 

さらに、毎晩自分にやってから寝るようにしていたら、、、

 

 

なんか、最近変化が凄いんですよガーン

 

自分の中のリミットが外れていくような感覚わーい

 

例えばね、

アクセスバーズを1回受けて、ガラッと周りの人間関係が変わった!

・・・なんてことは無いんですよ笑

 

いや、もしかしたら、そういう言が起こる人も居るかもしれませんが、わたしの場合はそんな事じゃなくて、

 

もっと小さいことの積み重ね。です。

 

宝石赤今までと同じような場面で、選択する事がかわる。→結果が変わる。

 

宝石赤ここがブロックポイントですよ!という事が分かりやすく起こる。→気付くので修正できるようになる。

 

宝石赤カラダが変わるので、下痢したり、背中が痛くなったり。→潜在意識が変わると、それに合わせた体になるので、変化が起こります。

 

宝石赤お金がドンと入ってきた→選択・決断が変わったことで、必要なお金が入ってくる。

 

私が自分で気付いているのは、この辺り。

それぞれ1回ずつ起こるんじゃないですよニコ

 

「そんなような事」がいくつも起こりますはぁとv

 

 

でね、以前このメニューを始める時に、モニターさんをお願いして感想をいただいたんですが、

 

 

皆さん「自分の(自分の人生の)ここが嫌だから、こう変われるはず!」という考えにとらわれていて、それ以外の変化が起こってもあまり気付かないんですね。

 

でもね、、、これはアクセスバーズに限ったことではなく、ほかの施術でも同じなんですが、

 

雷に打たれるほどの変化を、60分とか90分のセッションで起こすというのは、肉体的にも精神的にも、ものすごい負担になるのですよ!

 

今日まで給料手取り20万円でOLをやっていたけど、明日からは従業員1万人の会社代表をやってねはーと。お給料もいっぱいでるよはーと。

 

って言われたら、ものすごい負担じゃないですか?

 

でも人は、そのくらいの変化を欲しがるんですよね。

 

そして、そのくらいの変化を求めている時は、OLのまま月給が5,000円上がっても、「変化がなかった!」となるんですえーーーん

 

もしかしたら、最初はもっと小さく、分かりにくい変化かもしれない。

 

会社のイスが座りやすいものに変わって腰痛が軽減した。

とか、

給湯室においてあるコーヒーが美味しいものに変わった。

とか、

毎日イライラしている隣の席の人が、少し穏やかになった。

とか。

 

もしくは、施術が終わって体や頭がすごくスッキリした!

 

とかだけかも知れない。

 

けれど、その小さな変化は、続ければ確実に1回の変化の大きさが大きくなっていくし、

 

今の自分が望んでいたよりも、もっと良い変化を運んできてくれるはーと。

 

1回だけ試して、「何も変わらなかった。」ってするには、とってももったいないツールうさぎ

 

そんなアクセス・バーズのセッションを、復活させますはーと。

 

アクセス・バーズ

 

脳の蓄積された不要なファイルを最適化。

 

頭部にある32のエナジーポイントを軽く触っていきます。

オイルなどは使いません。

 

ポイントを触っていくことは、コンピューターのDeleteボタンを押すようなもの。

前世から持ち越したトラウマ、まとわりついた感情・思考、じぶんのものではない他人の思いなど、見えない部分をクリアリングしていきます。

 

脳の断捨離、脳のデトックス、などといわれている、最強のクリアリングツールです。

 

受ければ、

悪くても「マッサージを受けたようなリラックス感」

良ければ「その後の一生を変えてくれるもの」

と言われています。

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ
 
石垣島へ行ってから、もう1週間が経ってしまいました。
 
今回、石垣島・西表島・由布島の3島に行って心底実感したのは、
 
「都会って、ただそこに居るだけでストレスフル...」
 
という事です。
 
私は東京で生まれ育ってますし、
東京の便利さやオシャレなところが大好きですが、
 
「それとこれとは話が別!」
 
新しい情報がどんどんと入ってきて、全てがめまぐるしいスピード動く都会は、仕事をするのにはとても良い場所だと思います。
 
きっと、そういうエネルギーを持った場所なんでしょう。
 
でも、たとえそこで充実した毎日を送っていたとしても、疲れを感じていなかったとしても、都会大好きだったとしても、やっぱり「人間としての肉体」はとても疲弊しています。
 
人間って、肉体があって初めて動けるのです。
 
ちょっと具合が悪くなったり、どこか痛くなったりすると、当たり前に動いていた体の大切さを思い知らされますよね。
 
今、どこも痛くなかったとしても、動きづらさを感じていなかったとしても、多分そのカラダ、本当はもっと良い動きを出来るのかも知れませんよニヤニヤ
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、、、
 
今回、自然がいっぱいラブラブゆったりとしたエネルギーがいっぱいラブラブの沖縄で、たっぷりとエネルギーチャージしてきましたので、
 
image
そのお裾分けメニューを作ってみましたピンクハート
 
石垣島で購入してきたオーガニック月桃精油をメインに使い、
ホットストーンで温めながら、
沖縄の空気のようなゆったりとしたトリートメントをします。
 
体内で滞った「水分」と「気」と「血」を巡らせ、
高ぶった神経を落ち着かせ、
カラダに余計なものがない、本来の状態に近づけます。
 
 
月桃はスーッと爽やかな香りがするショウガ科の植物で、精油は葉から少量しか取れない為とても貴重です。
 
スーッとする香りで脳疲労を和らげつつ、
身体にたいしては血圧を下げ、落ち着かせてくれます。
安眠にも良いと言われています。
 
また、風邪の予防や花粉症にも良いと言われています。
 
皮膚に対しても、保湿や毛穴の引締め、抗酸化作用によるアンチエイジングが期待出来ます。
 
そして、不安や緊張を和らげ、ココロをオープンにしてくれる効果があると言われています。
 
 
琉球リトリートは、
琉球月桃をメインにしたボディトリートメントと、
月桃の他、石垣島の植物がふんだんに入った化粧品によるフェイシャルトリートメント、
 
2種類の限定トリートメントを3月末まで限定でご提供します。
 
【琉球ボディトリートメント】
90分18,000円
120分22,000円
 
【琉球フェイシャルトリートメント】(仰向けのみ)
60分13,000円
90分18,000円
 
【琉球ボディ&フェイシャル】
120分22,000円
 
月桃は本当に素敵な香りで、効能もとてもすばらしい精油です照れ
是非とも、沖縄の自然とパワーに抱かれているような感覚を味わいにいらしてくださいピンクハート
 
【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@に登録して新月と満月のメッセージを受け取って下さい(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーユルヴェーダやケイシー療法の理論をベースに作られた、3種類の特別マッサージオイルを使って行う、
 
 
今月末までで終了です。
 
1月28日(土)は新月。
 
旧暦のお正月。
 
旧暦で言えば、今はまさに『年末』なんですね。
 
2月4日の立春からは、暦の上では春ガーベラ
新しい1年を始めるのに、古い年のアレヤコレを持ってる必要はないですもんね。
 
何もしなくても大浄化が起こるこの時期に、植物や鉱物のエネルギーも使って、古いもの、要らないもの、一掃しちゃいましょニコニコ
 
 
人間の身体は60%くらいが水分と言われています。
 
水って、動きがないと腐ります。
流れている水はキレイ。
 
人の手で物理的に身体の水分を動かすマッサージは、滞っていたエネルギーを動かし、新しい流れに乗るサポートになりますウインク
 
新しい年のスタートを気持ち良く切りたい方、お待ちしていまーすつながるうさぎ
 
 

メニュー期間・2017年1月末日まで

ボディのみ120分…30,000円

ボディ&フェイシャル150分…35,000円

 
 
LINE@やってますカナヘイハート
お友達登録してもらえると嬉しいですっカナヘイハート
LINE@ID @cip0994n
image
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)