小顔フェイシャル・アロマリンパ・ヒーリングでココロとカラダをチューニング「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。アロマやフェイシャル、リンパトリートメント、カードリーディングで、肉体だけでなくエネルギーの流れも整え、ココロもカラダも潤って柔らかくて温かい"うるふわBeauty"の状態に導きます。


テーマ:
こんにちは。
福永敬子です。
 
なんで毎日こんなに強風なんでしょうか…。
しかも肌寒い!
ベッドの敷き毛布を片付けなきゃ良かったと、軽く後悔しております。。。
 
そんな肌寒風強の中、
先日ドライフェイシャルを受けてくださったTさんが
今回もまた受けてくださいまーした♡
 
この時、ボディ90分も一緒にやっているので、それに顔と頭を40分くらい追加する感じです。
 
Tさんは、ドライフェイシャルを
「気持ち良い♡気持ち良い♡」
と言ってくださるのですが、
 
魔女会の時に練習台になってくれている友達のオーリーも、「超気持ち良い♡」と言っているので、多分本当に気持ち良いのだと思います笑
 
{BB81DFDA-955B-4EB1-8F52-D89016276A23}

 

私ですね、若い時に、ジェニファー・ロペスが大好きで、(←え?いきなり何の話?w)

 

ジョージ・クルーニーが主演だった「アウトオブサイト」という映画に出ている時のジェニファーがもう、特に大好物でしたはーと。(←だから何の話よw)

 

今調べたら1998年って!20年前!!

 

そうそう、それで、ジェニファーみたいな頬がシュッとした顔にめっちゃくちゃ憧れていて、自分のふっくらした頬が超絶嫌だったのですよ。

 

なんですが、

時は20年も経ち、、

つい先日40歳を迎えた私は、

 

頬がシュッとするの嫌!

 

に、気持ちが変わりました。笑

 

フェイスラインはシュッとしていたいですが、

頬はふっくらしてた方が絶対いい!

 

40過ぎて、頬がこけてくると、超老け込みますからね。

(ちなみに、たしか当時のジェニファーは26,7歳。)

 

こんな長い前置きの末(←前置きだったんだ!?)

何が言いたいのかと言いますと、

 

もう1回見て下さいませ↓

image

 

頬がふっくらしてるの分かりますか?

目が変わったのは分かりやすいけど、頬も上がってふっくらとなっているのですよ〜。

 

「小顔」と一口に言っても、顔のお肉をただこそげ取ってるだけでは意味がなく、

 

やっぱりその人の美しさというか、可愛らしさというか、そういうものがパァ〜ンと隠しきれずに出てきちゃう♡

 

みたいに仕上げたいと、常々思っておりますはーと。

 

個人的に、TさんのAfterのお顔、めっちゃくちゃ可愛いはぁとvって思います(´ω`)

 

ふっくら小顔に♡フェイシャルモニターさんは4月末まで募集中です♡

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

福永敬子★アロマでココロとカラダのケア(品川)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります