アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
枠を広げるのではなくて、枠を◯◯する

{E8066B8E-1DCC-4981-A85F-2316B70C097B}


自分の可能性とか、
能力とか、
好みとか、
夢とか、
人間関係とか、、、



人は自分の周りを枠で囲うように
無意識の制限をかけてます。

ほら、
「もうこんな年齢だし。」とか
「女だし。」
「子供いるし。」とか。


でも、我慢出来ないほどそれに
不自由を感じたら枠を広げます。


「◯歳だけど、まぁいいか」とかね。


中には、人間的成長をする為に、
色々な体験をして、枠を広げようと
するタイプの人もいるかも。


私もその傾向が強かった


でもね、気付いたんだけど、

枠を広げても、結局その中でしか遊べない。

「制限がある」っていう前提でしか進めない。

なら、枠は広げるんじゃなくて、壊していかないといけない。


バキンバキン
パリンパリンと。


枠(制限)があるって事に人は気付いているんだけど、

ちょっと広げただけなのか、
ぶっ壊したのかっていうのは、

結構自分じゃ気付けないもので
誰かに教えてもらえると分かってくるよね。


枠が無くなると、楽になって生きやすくなる。
心だけじゃなくてカラダも楽になる

肩こりとか腰痛とか、「えぇっ!」ってところが楽になる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマで心と体のトリートメント☆福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります