ココロとカラダの声を聞き、理想の自分を手に入れるサロン「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピー・ケアサロン【セラピールーム・ブラン】です。
「痩せたいのに痩せられない」「何をしても肩こりが治らない」「顔のたるみが年々酷くなる」などのお悩みに対して、あなたのカラダとココロの声を聞いて、根本から解決するように導きます。


テーマ:
こんにちは照れ
 
石垣島へ行ってから、もう1週間が経ってしまいました。
 
今回、石垣島・西表島・由布島の3島に行って心底実感したのは、
 
「都会って、ただそこに居るだけでストレスフル...」
 
という事です。
 
私は東京で生まれ育ってますし、
東京の便利さやオシャレなところが大好きですが、
 
「それとこれとは話が別!」
 
新しい情報がどんどんと入ってきて、全てがめまぐるしいスピード動く都会は、仕事をするのにはとても良い場所だと思います。
 
きっと、そういうエネルギーを持った場所なんでしょう。
 
でも、たとえそこで充実した毎日を送っていたとしても、疲れを感じていなかったとしても、都会大好きだったとしても、やっぱり「人間としての肉体」はとても疲弊しています。
 
人間って、肉体があって初めて動けるのです。
 
ちょっと具合が悪くなったり、どこか痛くなったりすると、当たり前に動いていた体の大切さを思い知らされますよね。
 
今、どこも痛くなかったとしても、動きづらさを感じていなかったとしても、多分そのカラダ、本当はもっと良い動きを出来るのかも知れませんよニヤニヤ
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、、、
 
今回、自然がいっぱいラブラブゆったりとしたエネルギーがいっぱいラブラブの沖縄で、たっぷりとエネルギーチャージしてきましたので、
 
image
そのお裾分けメニューを作ってみましたピンクハート
 
石垣島で購入してきたオーガニック月桃精油をメインに使い、
ホットストーンで温めながら、
沖縄の空気のようなゆったりとしたトリートメントをします。
 
体内で滞った「水分」と「気」と「血」を巡らせ、
高ぶった神経を落ち着かせ、
カラダに余計なものがない、本来の状態に近づけます。
 
 
月桃はスーッと爽やかな香りがするショウガ科の植物で、精油は葉から少量しか取れない為とても貴重です。
 
スーッとする香りで脳疲労を和らげつつ、
身体にたいしては血圧を下げ、落ち着かせてくれます。
安眠にも良いと言われています。
 
また、風邪の予防や花粉症にも良いと言われています。
 
皮膚に対しても、保湿や毛穴の引締め、抗酸化作用によるアンチエイジングが期待出来ます。
 
そして、不安や緊張を和らげ、ココロをオープンにしてくれる効果があると言われています。
 
 
琉球リトリートは、
琉球月桃をメインにしたボディトリートメントと、
月桃の他、石垣島の植物がふんだんに入った化粧品によるフェイシャルトリートメント、
 
2種類の限定トリートメントを3月末まで限定でご提供します。
 
【琉球ボディトリートメント】
90分18,000円
120分22,000円
 
【琉球フェイシャルトリートメント】(仰向けのみ)
60分13,000円
90分18,000円
 
【琉球ボディ&フェイシャル】
120分22,000円
 
月桃は本当に素敵な香りで、効能もとてもすばらしい精油です照れ
是非とも、沖縄の自然とパワーに抱かれているような感覚を味わいにいらしてくださいピンクハート
 
【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@に登録して新月と満月のメッセージを受け取って下さい(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

品川区のアロマケアサロン"ブラン"福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります