アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
お客様からいただいた、ご感想の一覧です。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)


●幸せマタニティマッサージのご感想(A.Y様・30代女性)

●朝起きてビックリ!(Aちゃん・30代女性)

●次の日も、首と肩のあたりがじんわり温か♪(F.Y様・30代女性)

●家からもっと近ければ・・・♪(E.F様・50代女性)

●お肌のゴワつきが1回で解消されました♪(M様・30代女性)

●とてもリラックス出来ました♪(S.U様・30代男性)

●ゆったりと心地良い気分になりました♪(あやの様・30代女性)

●20分の膝下で、数日間足が軽かったです♪(K.O様・30代女性)

●普通のアロママッサージより、力強くて良かったです♪(池田様・40代女性)

●ストーンの温かさが気持ち良かったです♪(K.H様・40代女性)

●全身のけだるさが楽になりました♪(K.B様・30代女性)

●力加減とマッサージが、ツボをおさえていて気持ち良かった♪(N.I様・30代女性)

●まさに隠れ家の雰囲気でした♪(R.N様・30代女性)

●しっかりしたカウンセリングで、安心感があります♪(Y.S様・20代女性)

●とても丁寧な施術だと思いました♪(S.H様・40代女性)

●申し分なく癒された時間でした♪(R.A様・40代女性)

●店内がとてもキレイで、落ち着く空間でした♪(M.S様・40代女性)

●「おもてなし」の心遣いを感じました♪(S.K様・40代女性)

●重かった目がパッチリと開きました♪(Fちゃん・30代女性)


その他の感想はこちらへ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマで心と体のトリートメント☆福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります