そして、翻訳家になることにした

ひとりでコツコツ勉強していく記録


テーマ:
通信講座の学校を選ぶとき、
いろいろと迷いました。

DHC
サンフレア
フェローアカデミー
バベル 

などなど。

思いの外たくさんあります。
いろいろと資料を取りよせて、検討した結果、
フェローアカデミーで勉強してみることにしました。

最後までDHCと迷ったけれど、
なんとなくフェローの教材の方が体系的な感じがしたのと、
基礎の講座が一年としっかりしていたから。

基礎はとばしてもいいんじゃないか?
と思ったのですが、
いきなり実務か映像か出版を選ぶこともできず、
急がば回れというパンフレットの忠告に従って
基礎をじっくり一年間かけて勉強することにしました。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「通信講座:Step24」 の記事

[PR]気になるキーワード