実際に ミスティー をやってみた ♪  その2 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
HAIR & ESTHE  KAY'S
 

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
029-887-1186
 




 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 
 
 
ケイズ と お友だち になってください!

下矢印

 Add Friend
 
ケイズ と お友だち になっていただくと、
 
LINE で 予約 はもちろん、クーポンも発行されちゃいます 音譜 
 
 
 
 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 

 

 

 

お支払いは、カードでもOK!

 

 

 


 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 
KAY'S は ブログランキング に参加中です。
 
『美容室 ・ サロン』 をクリックしてください!
 
 
 

ぜひ、お願いしま~す m(_ _ )m

 下矢印
 

 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
 
無事 再入荷いたしました~ クラッカー
 
 
 
 
また直ぐに売り切れてしまう可能性がありますので、
 
 
ご希望の方は 早めのご来店をお待ちしております。
 
 
※ 入荷が不安定なため、ご予約 ・ お取り置き はご遠慮いただいております。 m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

まずは、コチラを。

下矢印

実際に ミスティー をやってみた ♪

 

 

 

 

今日は 大好評の ミスティー の効果 その2 です ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモデルは・・・

 

 

 

 

1日 5回 シュー する女。。。

 

 

 

 

(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

昨日ですね、

 

 

営業の珍獣のオカピさん から 面白い使い方を教わりました~ クラッカー

 

 

さすが、営業の珍獣ですね ビックリマーク

 

 

 

 

 

まずは、ミスティー をですね、

 

 

 

 

コットン に シュー します。 (多めに)

 

 

 

 

そのコットンを、ほうれい線 や、

 

 

 

 

目尻 や、

 

 

 

 

眉間 などの

 

 

 

 

大人の事情 が ある部分に20秒ほど付けておきます ビックリマーク

 

 

※ 勿体ないので、同じコットンを使いまわしてください。

 

 

 

 

 

 

すると、あら不思議 !?

 

 

大人の事情 が解消されちゃいます !!

 

 

 

 

ミスティー をお持ちのお客様は、ぜひお試しくださ~い 音譜

 

 

 
一瞬で お顔が上がります !!
 
 
 
 
 
 
他の美容師さんのブログ は コチラ!
下矢印
 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星