石鹸シャンプーが体に良いだって?(笑) | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

石鹸シャンプーが体に良いだって?(笑)





ランキングに参加中なんです!



1日 1回 でいいので、 『 ラテ アート の ケイズ ロゴ 』 を クリック してください!




KAY'S に清き1票を!!


      ↓     ↓     ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ケイズ ホームページ


ケイズ フェイスブックページ


ケイズ ツイッター


ケイズ シャントリ が テレビで紹介されました!


ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パソコンでこちらのブログをご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。



ぜひ、ステキな曲とともにお楽しみください!



また、不要な場合はサイドバーの 「ケイズ の BGM」 で停止できます。





こんにちは、ケイズ の ボス です。



昨日のブログでも書きましたが。


VS 石鹸シャンプー




石鹸シャンプーは、ひじょ~に厄介でです。。



何が厄介って、それを使っている人の髪が扱いにくいのは勿論ですが、



「石鹸シャンプーは安全です!」 という、その宗教っぽい感じがユーザーに浸透してしまっている所です。


そういう思考になってしまうと、多少の髪のキシミ (多少ではないけど。。) や 扱いにくさ を我慢してしまう。。



「体に良いんだから。」 って。



水で癌が治る! とかと同じ類。 (笑)




あのね、髪からしたら 水で濡れるだけでも大問題なんですね。


まして、シャンプーなんて使われた日には泣きたいくらいです。。 



ただ 平成のこの時代、シャンプーをしないわけにはいかないですよね。



それは当然としても、これだけ選択肢がある中で なにも石鹸シャンプーをチョイスしなくてもよろしいかと思うのです。




カップラーメンは体に悪いから絶対に食べない! という方がいます。



個人の勝手なので、そこはどうでも良いんですけど。



その方のお弁当、いつも 冷凍食品 なんですって。。 



ファストフード や ジャンクフード も大好きなんですって。。





どちらの方も 考え方が似てますね。。。 (笑)





共感できた方は、 ケイズ ロゴ の クリックしてね!

 

      ↓    ↓    ↓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント の ご購入は こちらで・・・。


        ↓   ↓   ↓ 


ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★