高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

Hari Om~♪
香川県高松市でヨガを教えています♪
クラス内容は、パワーヨガ、ヴィニヤサヨガ、マタニティヨガ、月ヨガ、リラックスヨガ、足湯ヨガ、を行っています。
三谷町の木と土に囲まれた自宅で『イエヨガ』をしています♡


テーマ:

今年いちばん最初の買い物は

南部鉄瓶『珠玉アラレ』 と

ドイツ製の魔法瓶『ヘリオス』

{E295CE4C-D2AB-4726-9A4A-F5ED2C02116B}

毎朝これでお湯を沸かすのが

楽しみです♡

お湯がまろやかで美味しくて、

白湯を飲むのがとても楽しみに

なりましたよ♡

今年からは毎日鉄が取れます♡

女性には大事な鉄分、

妊娠するためにも大事な鉄分。

クラスの後のアフターティは

しばらく白湯をお出しします。



今年も寒い中、お越しいただき

ありがとうございます

{F1EAC761-45F9-4F1C-B77F-9C447C95217B}

ママヨガ☆

{F1903E62-4E15-4CA4-8BD6-DA374A8C897C}

足湯ヨガ☆


ヨガの後の足湯はウトウトしちゃう

気持ち良さ〜♡

結構が良くなったカラダに

毒素を排出してくれる白湯で

ほっこり温まってくださいね♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます⛩

2017年もKAYOYOGA&鈴木家を

どうぞよろしくお願いします(^ ^)

{64E4331B-9B21-448B-8F65-C94E037C8AC2}



2016年の年末は厳島神社、

昨年の感謝の気持ちを

お伝えに、広島に行きました♡


そして、KAYOYOGAと、

旦那さんの作る家具製作所

杢moku』の繁栄をお願いしに♡

島を渡る前に腹ごしらえ♡

夫婦で愛してます、5年ぶりの『うえの』!

{634067A0-6251-42C0-ABCF-48007C91A807}

一畳ぐらいのサイズでも余裕で食べれる♪


船で島を渡り、神聖な雰囲気に

ぞわぞわ〜♡

{62F6D300-07C3-4413-815C-6CF6ED1F18B7}

{47638235-07AF-47BF-AB4D-9D16E418CAEC}

{382CC999-4D16-4F04-A2C0-B9ED44700379}

{8A8AF828-C047-4ED2-8C28-80E0865FFF4C}

大願寺、大元神社も神聖な場所でした(^ ^)

オーブが写ってるの♡


{79B4E070-7A71-49CA-A81D-2DEC026D9036}

チビ達、守られてるのね♡

{B41F1EBE-FED1-4D21-8407-73C52AE4E324}

ここにもオーブ♡

夫婦喧嘩もしたけど楽しい旅行でした(^ ^)

{692F8D42-8FCF-4B9B-A100-FDCFF801A8FB}

{51CCD8C6-30D0-42CF-9A89-EC2BAF8C30BE}

船に乗り仙酔島にも行きました(^ ^)


年明けは、スロースターターの鈴木家…

2日に三谷八幡宮、氏神様へ♡

{F65416F5-D6FF-4561-96AA-94256228CD81}

3日目に八栗さんに

ロープウェイには乗らず歩きました♡

チビ達も、文句言わず歩いてくれました♡

{791BF37A-2A7E-47F4-AA3A-0808C2374EAF}

{BFC42C3C-15F6-43AB-BDC9-972E8E90C4D0}

鈴木家の今年の目標は

『風通しの良い体づくり』

本年もどうぞよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は山羊座の新月♡

マイ新月♡

新月になる時間までに

お家の大掃除を旦那さんと一緒に

済ませ、家族で氏神様に

一年のお礼をお伝えしに♡



なんだかバタバタと迎えた年末、

月曜は、仲良しなヨガの生徒さんと

ランチ付きヨガ♡

{A8231FE3-CFF6-4EB8-9CB1-488A1F4A8EB0}

{A2BF3C29-04BB-423C-9DEB-C5A79AE77CDF}

{FE8CB6F0-4AB8-40ED-BC24-A9A42A93CA47}

子連れでゆっくりヨガが出来る

幸福感をじっくり味わってました^_^


昨日は、小学生の甥っ子を連れて

文化センター跡地にできた


{802C3006-5F03-4404-8DD4-C85296910409}

{B5A0E62F-F302-4689-A3F6-3326B337488D}

その前に、実家から2分の

成合町のminyaminyacafeで腹ごしらえ♡


未来館、初めて行きましたが、

大人も楽しめる♡

4階の科学体験ゾーン

{7A3BEB20-9B6B-4E46-BB3A-D4934DCA30AE}

{A88F9AA6-3232-4933-BB65-867EA5D2A634}

{D4A8E767-DCDC-47FC-BA63-610947CA2308}

ファーブル昆虫記♡

綺麗な標本に、うっとりするものもあり、

いやー!見たいような見たくないような…

なものもあり、ゴキブリの標本もあり、

普段まじまじと見れないので

じっくり見てしまいました(笑)

{77A8BA5D-E7CB-4445-967E-CB52E6CC6986}

3階の子育て支援ゾーンもオススメ♪

小さなボルダリングもありました♡

小さい子でも遊べるスペースもあり

子連れで行くとこなくて…って方には

絶対オススメ♪



さてさて、明日は広島に行ってきます♡

年末に旅行なんて、実は初めて^_^

厳島神社での御参りの仕方も

ごっちから伝授して貰ったので、

一年の御礼をお伝えに行ってきます♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

自分を見つめ からだの声を聞く 

呼吸を感じて からだとひとつになる

 

クラス内容は、呼吸と動きが連動する
ビニヤサヨガというヨガを基本に、
初心者でも優しく丁寧に行っておりますので、
安心してご参加ください

 

image


↑(さぬきこどもの国の親子ヨガの様子)
 
レッスン料
 
 ワンレッスン 1500円
5回チケット 7000円(期限なし)
ランチ付きヨガ 2000円
(チケットお持ちの方は、
500円をお支払ください)
お子様のランチはプラス100円いただきます♡
 
ランチは、地産地消のお野菜、畑の野菜
お肉少々、有機醤油、オーガニックシュガー、
藻塩、だしはいりこ、カレーはスパイスで作ります♡
 
ココロとカラダが元気になるご飯を作ってます♪
幸せになれますよ♪
 

image

image その他、プライベートレッスン(5000円)

企業様への出張レッスン(10000円)
人数などにより料金が変わりますので
お問い合わせくださいませ。


*レッスンの注意事項*

開始5分前までにはお越しください。
ベビや小さいお子様と一緒の参加もOKです。

動きやすい服装でお越しください。
初心者の方でもお気軽にご参加ください。

飲み物など水分補給できるものをお持ちください。

※食事は一時間前までに軽く済ませてお越しください。

男性の参加も大丈夫です。

  

お気軽にお電話ください
ご予約お待ちしております

↓↓↓

08019979235
0878147901(鈴木)

kayoyoga@docomo.ne.jp

 

http://line.me/ti/p/-PXLDzNo_-

 

LINEでもご予約お待ちしております♡


場所

高松市三谷町 (三谷町DEARや三谷コミュニティセンターやヒガシハラ近く)


(詳しい場所は予約時にお伝えいたします)
 

KAYOYOGA HP ⇒ HP

ヨガで、カラダとココロがスッキリするのを体感しにに来てください♡
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

【残席6席】1/24 KAYOKO飯&美咲タロット&ホリスティカルハーブテント®コラボイベント
【募集中】1/17  西讃社宅ヨガ
【残席4名】1/18 カレー料理教室
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬至はデトックス&スタートが

テーマだそうです♡

今日は、いつもハーブテントの

イベントでお世話になってる、

irohanaさんに行ったきました♡

初めてお家以外でハーブテントに

入りましたが…五感がちがう!

汗の出方も違う!

汗がダラダラ吹き出るほどでした!

いつもイベントの時は何かしら緊張感を

感じながらテントに入っていたみたい。

ハーブテントに入るときは、

カラダもココロもユルユルリラックス

してないと、出るものも出ないみたい〜

今日は全てを委ねて、

プロスピリティに入りました♡

{4564B9C9-3927-48B2-A01D-A9ACDD6C4F8C}



今ある豊かさを思い描きながらはいったら、

幸せすぎて泣けてきた(*´-`)

足りないものはない、

足りないのはわたしのココロの豊かささ♡

ペンドゥラムもグワングワン

揺れるはずたわ(笑)

豊かさ、カモーン♡

{CA44F548-7030-4658-BD76-0C72C5B7C1DF}

ごっちに、トゥーリーディングも

してもらえたし、ちおりんさんにも会えたし、

幸せな冬至の日を過ごせました♡


次回、1月24日の


もうすでにちょっとずつ予約が

埋まってきてます♡

お子様連れでも大丈夫です、お早めに♡

次回は、前回人気だったさつまいもコロッケや

チーズケーキのテイクアウトも

ご用意する予定です♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。