花様的年華

スキンケアはノンケミ
メイクはケミとノンケミ半々ブログです


テーマ:
{74853A76-A7D1-4173-84B9-21C089517F1D}

 

 

 

野菜をたくさん食べるために何か新しいサラダに挑戦してみよう!という料理のやる気が出ている最近

それでキューピーのCMでコブサラダおいしそうだなあと思って

レシピを検索してみるとドレッシングを自作するのはちょっと面倒くさそうだったので

まあドレッシングも買ってみようかな、と軽い気持ちだったのですが

ですが、とってもおいしいんですこのドレッシング

スパイシーかつクリーミー

サルサソース+サウザンドアイランドドレッシングみたいな感じ

これで1日の野菜摂取量350グラム以上800グラム未満が楽にクリアできちゃいます

 

 

 

サラダの具は

みじん切りにして水にさらした新玉ねぎ

適当な大きさに切ったアボカド、トマト

だけでまず手軽に作ってみました

それぞれの水気をよく切ってから皿にもりそしてこのドレッシングをかけるだけなので簡単簡単

なのにすっごくおいしい

メキシカンとかスパイシーなものが大好きな人はきっとはまると思います

もちろんきちんとしたレシピは

 

 

下に食べやすい大きさにちぎったサラダ菜やレタスをひいて

具は鶏肉 ゆで卵 ベーコン えび チーズ

アボカド トマト パプリカ きゅうり ブラックオリーブ

キドニー豆やひよこ豆などの豆

 

 

などでメイン料理にもなるようなサラダになってます

おもてなしの料理にもいいでしょうね

色合いもよくて見た目のボリュームもあり、なおかつヘルシーという

とにかくおすすめです

 

 

 

 


美容・ビューティーランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。