花様的年華

スキンケアはノンケミ
メイクはケミとノンケミ半々ブログです


テーマ:
{CDF6AD73-7BB2-427E-9EA2-5F2DB86E6CE6}

 

 

 

最近、腕や脚に使っているボディケアはこれ

 

George's Aloe Vera アロエジェル

 

エバメール ゲルクリーム

 

を混ぜてぬったり、交互に使ったりしております

 

 

 

George's Aloe Vera アロエジェルはiherbで買っているアロエジェル

全成分は

 

アロエベラ留出物  カルボマーNa メチルパラベン

 

で合成ポリマーと防腐剤がはいってはいますがボディ用ですしまあシンプルなので使ってます

あと値段も手頃なので腕や脚にがんがん使えるのも嬉しい

中身は無色透明の固いジェルでのばすとすぐに水っぽくなり肌に馴染みます

のびがいいしすごくみずみずしいのとアロエが肌に合う私にとってはかかせないジェルです

夏のボディケアにはぴったり

ただ、残りがどれくらいなのかが今いち分からないのだけが不満かな・・・・・

でもそれぐらいですね

 

 

 

エバメール ゲルクリームはすごく有名なので今さらですが

ジェルなのにすごく安心できる成分ばかり

(完全ノンケミではなくてBG カルボマー メチルパラベンなどは入っていますけど)

スクワランやアボカド油やヒアルロン酸などの保湿成分がしっかりはいっているので

ジェルなのに肌がちゃんとうるおいます

私はあくまでボディ用ですが顔に使っていてすごくいい、しっとりという人が多いのも納得のジェルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容・ビューティーランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。