人は縮まるから跳べる!

テーマ:
さらに理想に近づきたい!

女性として
人間として
仕事が出来るように
成長したい

毎日、コツコツしていても
それでも
転んでしまったり
上手くいかなくて
凹んでしまうこともある

健康運動指導士だから
言う訳じゃなくて
ジャンプする前
しゃがんで
縮まるから
跳べる
んです!

嘘と思うなら
縮まずに跳んでみて

跳べないでしょ?



10月23日
京都かさこ塾フェスタ
出展しました

この日のために
何ヵ月も前から準備して
言葉にすると
「ぐわぁ~」
かなり追い込まれた

はじめてPowerPointで
エクササイズブックを作りました。

『自分で出来る
元気作りエクササイズ』で
お渡ししたものです。


セルフマガジンは作り直し3回目


名刺は4回目。

毎日追われるパソコン作業

苦手なパソコンが
やれる気がしないのに
やることは山積みで
くじけそうになる

縮んで
縮んで

めちゃめちゃ縮んだ。

しんどかった。


そんな私がジャンプした瞬間


今までの私のまま
何の努力もせず

「ありのままの私でいいの」
なんて
酔いしれて
「パソコン出来な~い」
「頭、悪いもん」

なんて言ってたら

こんな笑顔は出なかった。

(実は、笑ってるけど大失敗中)
真相は、現場の人の胸の中に。


セルフマガジン100冊は
もう手元に、残っていません。
驚きました!

「いつもブログ読んでます!」
と、声をかけてくれる人もいました。







縮んだ!

めっちゃ縮んだ!

だから跳べた!


もし、今、しんどくて
泣きたくて
叫びたくて
辛かったら

それは

跳ぶためかもしれません


頑張ってるあなたには
それを覚えていてほしい。

きっとジャンプできる。


明日からまた
コツコツ積み重ねます。


川崎加代子





























AD